--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
28
(Thu)14:45

1月分

061227.jpg

ホワイトワークをあしらったリネンクロスの会」。
針目の美しさを味わう 刺し子の和ふきんと敷布の会」。
クリップ付き レシピスタンドの会」。

レシピスタンド、キッチンじゃなく部屋で使うのです。
立てるのはもちろん、チャート(笑
でも、いまいち使い勝手悪いかも・・・可愛いんだけどね~。
やっぱり今まで通り、味も素っ気もなく、脇の本棚にクリップで
止めておく方法が一番かしらねぇ。

年間予約コレクションでヤバイものを見てしまった・・・。
おフランスの刺繍書籍ですって!クロスステッチ中心。
載っていた画像は、よくショップやステッチャーさんのblogで
見かける本ばかり。 月1800円だから、薄目のだけだろうけどー。
持ってないのばっかなんだよね・・・うずうず。
3月スタートか。ホワイトワークが後2回だから、一回重なるだけだわ、
イケルかも!! ・・・申し込んでしまいましたよ ^-^;;


今年は、ぬーや大地やアオや・・そして今銀太。給湯器とか他にも
結構家での出費も痛かった一年でしたな。
マジでカード破産しちゃうよぅ~~~、って囁きが聞こえてきたので
今度こそ本気で、お買い物規制かけるぞ!!・・・と思ってた矢先に、
なんですのん、LHNの新作・・・!! ツボすぎて頭真っ白になった(笑
SBBのNewYearセール・・・少しだけ・・・・・ぽちっ・・・。

来年からマジ!!絶対絶対お買い物規制するからっっ。
在庫減らしに励む一年にする!
ホントにホントなんだからねっっっ!!

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やっぱフェリものは可愛いねぇ~

私はまだフェリには手を付けずにいられるけど、
誘惑多すぎ。。。。 誰かさん、毎回リンク貼ってくれるし(;;
自粛じゃなんじゃと言いながら、全然自粛出来てないのは私です(^^;;
オークションも続けてるしさぁ・・・
来年こそはお互い在庫減らしに頑張ろう!
・・・・New Yearセールかぁ・・・
あっ、まだLHNの赤お家買ってなかった!!!

2006/12/29 (Fri) 23:56 | ち@自宅 #- | URL | 編集 | 返信

私も見ちゃいましたよ、フェリの年間予約の刺繍本!
まだ迷っているんですけど、誘惑に押されぎみです。
自分のお小遣いは月2万円なんですけど、結構超過ぎみ。
フェリだけで1万近くいっちゃうんですもの。。。
え?超過した分?
家計から内緒で調達・・・いえ、あの・・・ゴニョゴニョ・・・

私も、“来年こそ在庫一掃”仲間に入れてくださいね!
がんばろう!おー!
来年も、どうぞ宜しくお願いします。

2006/12/30 (Sat) 14:53 | nekojiji #B4Te4IiY | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

いやぁ、別に誘惑しようと思ってリンク貼ってるわけでは、決して・・・!
せっかくお見せするからには、やはり詳細も知りたいのでは
ないかという親切心であって・・・ ;p

赤いおうち、ワタクシは頼まないでおいたからね!(笑

2006/12/31 (Sun) 12:25 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=nekojiji さま=

あ、迷ってらっしゃるんですね~~~。
年間、ってのが結構キワドイところですよね・・・せめて半年だったらなぁ。

家計を預かってる者の特典ですよねー。
おかずに響いても、やりくりできれば良しとしましょうよ(笑

在庫「一掃」は絶対無理だと思われます・・・^-^;; 
とにかく少しでも減らすんだ~~~! お互い頑張りましょうね♪

良いお年をお迎えください ^-^

2006/12/31 (Sun) 12:29 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

