--_--
--
(--)--:--


2006_12
18
(Mon)10:15

Meowy Christmas (13)☆完成!☆ ~企画・みんクリクリ♪

061217.jpg
"Meowy Christmas" Dimensions
(C)2005,Jenny Newland

Stitch Count : 126w x 90h
Fabric : 18ct,Aida,White
(KIT)


いやぁ、よかった・・・無事完成して・・・。
最後のバックステッチやらでホントに投げ出しそうになったよぅ。
最終的にはムキになって、やっつけたわ(笑
クリスマスにも間に合ったし、出来上がってみたら苦労した
甲斐あって、なかなかイイじゃないの ♪

061217_2.jpg

100均額に入れてみた ^-^
うーむ、なかなか真っ直ぐにならず・・・しかも地が歪んじゃってるし ^-^;;

予想通り、ちゃおさんのほうが一足先に完成しましたな。
お互い、おめでと~~~♪
でも、この企画はどうやら毎年&通年企画なようなので(笑
引き続き、みっくさんいがらしも頑張るのだー。
私も、「来年用」手つけてるし・・・ ^-^;;

とにかく、これで一息でございますわ *^-^*

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

完成おめでとう~!
かわいい、猫のサンタクロース。
一息ついて、また今度は何を作るのかな?

2006/12/18 (Mon) 16:22 | nekojiji #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう!

額に入ると本当素敵ね~♪
私のもいいけど、これもいいね~(^^

企画は消滅するまで継続でしょw
そして、新たにみんハロハロをしちゃおうと計画中(はぁと)

2006/12/19 (Tue) 11:38 | ち@職場 息抜き中 #- | URL | 編集 | 返信

完成おめでとう~!!

可愛いね~!
額も100均とは思えない位良いじゃな~い♪
素敵々~(^^)

質問なんだけど、来年用の用意するなら
今ごろ買って置いた方が良いの?(時期なので)
それともクリスマス物って何時でも売ってるの?

2006/12/20 (Wed) 00:16 | いがらし #MXkudGCY | URL | 編集 | 返信

=nekojiji さま=

ありがとうございまーす ^-^
一息ついて・・・もう少しクリスマスものと・・・
あとは、刺しかけを少しは片付けないとねぇ ^-^;;

2006/12/20 (Wed) 09:43 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがとー♪ そして、ちゃおさんもおめでと~~~ ^-^

で。。。み、みんハロハロっすかっ!? ^-^;;
うーむぅ、ヤツがいない図案を探さねば・・・(笑
あ、Birdsの変ちくりんにゃんこにしよっかなぁ。
(↑何だかんだ言いつつ、やる気満々・・・?w;;)

2006/12/20 (Wed) 09:45 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ありがと~~~♪
最近は100均も侮れないよねぇ・・・。

クリスマスもの、いつでも売ってるから大丈夫さー。
シーズン前のほうが在庫切れとかなくていいかもだけど、
そうやって用意しておいても毎年また新しいチャートに
惹かれたりして・・・罠にハマルのよ(笑

2006/12/20 (Wed) 09:48 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

やっと完成★

余裕で間に合うペースで進んでいたものの、急に仕事が忙しくなったり、他の物に手を出したりして、「今年は無理かも・・・」と思われたんですが・・・完成しました!!Dimensions #08657 Playing with the TrimmingsDesign: Martha EdwardsStitch Count: 87×126(115×17

2006.12.19 (Tue) 23:09 | うちのだーりんず♪
