--_--
--
(--)--:--


2006_12
14
(Thu)10:35

ボビーったら・・・

正直に言え、やっぱり送ってなかったんでそ?

昨日、お荷物到着~。
あれほどハッキリ「バックオーダー品以外11月16日に
GPMで発送した!」とか言ったくせに~。
こっちの郵便局にまで問い合わせたのに~~。
先日、詳細に触れず「もっかい送ったよー。」メールが来て、
「これはバックオーダー品だけなのか、それとも・・・?」と
懸念してたら、すべての注文品が入ってたわ。
アメリカ人ってホントに・・・すべてが大味っ >。<
とにかくちゃんと来たから、良しとするか・・・。

061213_1.jpg

Kustom Krafts "Miss December"
Designs From Pamela "On His Bounty"
Homespun Elegance LTD "Sheltering Tree"
Birds of Feather "Halloween Fun"
Little House Needleworks "Music And Books"

061213_2.jpg

La~D~Da "Angel Cat"
La~D~Da "White Cat"
La~D~Da "Puppy's Posies"

あと、こちらもMマートさんから届いておりまふ。
061213_3.jpg

"POINT DE CROIX" 06DEC No.46
"DE FIL EN AIGUILLE" 06HS#19 ALPIN
タイミングよくGETできましたわ♪
でも、POINT~、いまいちだったかも・・・。
更に"OUVRAGES BRODERIE" 05NOV No.67 も発注済みだったり・・・。

あぁ、ヤバい状況になればなる程、買い物したくなるのは何故っ!? ^-^;;


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ちょっと~

可愛いのが一杯来ちゃってるじゃないの~んv-25
"Miss December" は、もしや来年のみんクリクリ用?

イヤ~それにしても、届いて良かったね、
これで安心して年を越せる(?)ね。

2006/12/14 (Thu) 12:40 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

にゃんと!!

狙ってたBirds of Featherのアレ、
げとしてるぅぅぅ~(><
今回は猫もの多し、てか、猫だらけ?w
LDDの猫さんもいいけど、M DESIGNSの猫さんも気になってるのよね・・・
毎回カートにいれては戻してたり。。。
ビミョウなラインにいるらしいw

2006/12/14 (Thu) 20:11 | ち@職場 息抜き中 #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

"Miss~" は・・・コレクション!刺さないよ、多分(笑
来年の? 既に手つけてるのがあるものっ ^-^;;
ホント届いてよかったよ・・・・・素直に「送ってなかった」て
言ってくれればいいのにー。ぶつぶつ・・・。

2006/12/15 (Fri) 09:35 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

Birdのねー、迷ってたんだけどさ、やっぱ気になるしぃ。
ホント猫だらけだったなぁ・・・全然意識してなかったけど ^-^;;
M DESIGNSのは・・・うーん、私はないなっ(笑

2006/12/15 (Fri) 09:37 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

