--_--
--
(--)--:--


2006_12
08
(Fri)13:21

にゃんず

メインblogに書いたけど、16にゃん目登場 ^-^;;

どーゆー理由があるにせよ、腹立たしいことよ・・・。
捨てるくらいならば、安楽死させてきっちり看取ってやれ!
「自分が殺した」という意識を持ってくれ。
極端な意見かもしれないけれど、本音。
もちろんその前に里親探しの努力はしてほしいけれど。
飼育放棄と保健所だけは問題外だぜっ 凸(-"-

さて、後ろ脚が気になるなぁ。ゆうべ連れてきてから
一度もちっこもうんにょもしてないし。
ご飯は食べてくれたけどね。

16名になったけれど・・・
実はアオがこの冬乗り切れるかどうか・・・。
大の仲良しだったミルが、そろそろ我慢しきれず呼んでるのかなぁ。


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

本当に・・・

心底むかつくね。
年単位で一緒に暮らして捨てられる。。。
これまた心底信じられないっす。
どんな理由があったにしろ、なかったにしろ、最悪っす。
梅吉くんにはkuroさんちに来た方が幸せだったはず。
みんなに快く受け入れて貰えること、祈ってます。
kuroさんも梅君もガンバレ!!

2006/12/09 (Sat) 19:07 | ち@自宅 #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

もしかしたらそのへんに迷い込んできたコで、
傘と段ボール用意したのは、別の人かもしれないけどねー。
でも、明らかに室内で育った感ありありだからなぁ。
せめて捨てられたわけじゃないなら、いいんだけどね。
一応「探してます」とかもチェックしとこうかな。
結構、馴染むの早そうよ ^-^v

2006/12/11 (Mon) 09:34 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

