--_--
--
(--)--:--


2006_12
04
(Mon)10:13

Meowy Christmas (11) ~企画・みんクリクリ♪

061203.jpg
"Meowy Christmas" Dimensions
(C)2005,Jenny Newland

クロス&ハーフステッチ部分終了~♪
残りが問題だわ・・・レーゼーデージーステッチ、フレンチノット、
バックステッチ・・・どっちゃり~~~^-^;;

朝、富士山もくっきり見えるようになってきて、寒さもひとしお。
いよいよ室内でも手がかじかむようになってまいりました。
こたつだけ、ってのもあるけど人一倍手足の冷えがひどいのだ >。<
ステッチも捗らなくなりそー。

そうそう、土曜日出勤してたらね。。。
机に八本脚のヤツが出たのっ;;
しかもしかもハエトリくんのくせにやけにでかいのよっ。
どーしてひとり出勤日に出るわけっっ!?
配送の方がいたんで、お願いして退治してもらったけど・・・。
ちなみに私は「外に出してもらえれば・・・」と言ったのよぅー。
決して「始末して」とは・・・。
あぁ、こうしてますますヤツらの恨みを買っているに違いない;;
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うふふ~

これは今年のクリスマスには間に合いそうね(^^
私も昨日少しやったので、××部分の残りが少なくなったよ。
しかし、これのバックステッチは大変・・・
少しだけやったんだけど、まじで嫌いになりそうだったw

ヤツねぇ・・・ 私も決して好きではないけど、自力でお外には出せるかな。
意外と素早いからびくびくもんだけどねw
もう遭遇しないといいね(^^;;

2006/12/04 (Mon) 12:11 | ち@職場 息抜き中 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

猫ちゃんの白い部分は刺さないの?

2006/12/04 (Mon) 23:03 | ち@自宅 #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

えっっ・・・ちゃおさんが嫌いになるほどのバックステッチ・・・?
すごくヤバそうな予感がひしひし・・・^-^;;

ヤツら、跳ぶじゃないっすか・・・特にハエトリくんは・・・。
でなきゃぶらさがったり・・・;;
どういうわけが遭遇率高いのよぅ・・・嫌いなだけに
気がついてしまうんだろうけど(TT

白部分、チャート指定では刺さなくていいことになってまふ。
気になる場合は刺してもいいんだろうけど・・・
き、気にならないもんっっ ・・・。

2006/12/05 (Tue) 09:40 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ふーん・・・

気にならないのね~(爆)

今朝ね、ヤツに遭遇したよ。
ティッシュでゆるーく掴んでお外に(5階のベランダから♪)出てもらいました♪
爽太にバシバシされるよかいいだろw

2006/12/05 (Tue) 23:28 | ち@自宅 #- | URL | 編集 | 返信

きょうkuroの

きょうkuroの、ステッチされたみたい…
ここにkuroがここまでkuroでノットがステッチした?

2006/12/06 (Wed) 13:22 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

き、き、気にならないわよ、ちっともっっっ・・・。

うぬぅ、潰しもせずにちゃんと外に出せるなんて
ソンケーするっ!!
ゴッキ~もけむけむも平気なんだけどねぇ・・・。
こいつらだけは・・・。
爽ちゃんのバシバシ・・・た、た、楽しそうだけどやめてぇっ;;

2006/12/06 (Wed) 14:07 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

