--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
01
(Fri)11:02

Meowy Christmas (10) ~企画・みんクリクリ♪

061130.jpg
"Meowy Christmas" Dimensions
(C)2005,Jenny Newland

週明けてから刺してないんだけど、前回の写真UP後少し
進んでいた分です。

--------------------------------------------------------

昨日、ショックだったこと。
ひどいのよぅ、年末・・・。
毎年、本来29日まで出勤、でもうちの部は取引先の要望により
30日まで出勤。ここは一人犠牲になれば良いので、たいてい経理上の
〆関係と合わせて私が出るのね。年明け最初の土日もほぼ出勤に
なるんで、そっちは男の子達に出てもらう形で。
それは覚悟してたんだけど・・・今年はなんと30日でなくて31日!?
ふざけるなよ、NK損保!!!!!
何ですか、私は29まで出て30休んで31また出て・・・。
正月は4日から出勤だし・・・・・。 三が日しか休みないじゃんっ(-"-
あぁ、不満不満不満不満不満~~~~~~。
振替えは一日だけ取れるけど・・・けど・・・なんか釈然としないわっ;;

一昨日、ショックだったこと。
ふぇいの副腎疑惑。血中ホルモン測定検査結果、クリア♪
これは手放しで嬉しい! だけれども・・・
ここに来て、ぬーの副腎がやっぱり腫れてることが判明。
センセー、だから私何度もしつこく聞いたじゃん(TT
まぁ、触診とエコーとで全然引っかからなかったんで
仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれんが・・・。
今急に腫れてきた可能性もないけれどぉ、でもなぁ~~~。
・・・ま、これを次に繋げて頂ければ良しとしよう。
いいセンセーだとは思っているのよ。病院自体にも今現在不満ないし。
もう少し冷静に見ていって、ダメだとなったら他の病院行ってみよ。

そんなわけで、手術かなぁ。ぬーはまだまだ体力もあるしね。
ふぅ・・・。
年明け解禁かと思われたお買い物規制、逆に厳しくなってきた(TT
(って、実際には規制ほとんどしてないじゃんw;;)

で、そのお買い物。SBBの前回セール分まだ到着しないよぅ~。
「16日発送」ってなってるんだけど、今回発送したよメールも
来てないし、ステータス画面のバックオーダー品も頼んでないものが
表示されていたし、ちょっと不安・・・。そっちはメールで問い合わせて
正しいブツを確認したんだけど、その時「他はちゃんと正しく
発送したよ」みたいなこと書いてあったんで安心して待とう、と
思ったんだけどねぇ。 いつもなら4~5日で着くのになー。






関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ふっふっふ、甘いですよ~kuroさん。
上には上がいますが、下もいるんですよ~

なんと我が家は自営業なのですが、毎年31日夕方までみっちり仕事して、正月は3日から営業開始ですのよ。
年末大掃除他で疲れたからこそ、正月休みだからこそマッサージかかりたいって人が結構いるのよ。
あ、うちは鍼灸マッサージ屋さんなの。
だからね、がんばって働きましょう♪
お仲間ね~♪
これも猫様たちのご飯を買うため、クロスステッチの為ですわ。

猫ちゃん、お大事にね。
元気になるよう祈っています。

2006/12/01 (Fri) 14:44 | nekojiji #B4Te4IiY | URL | 編集 | 返信

=nekojiji さま=

あはは、そうですねぇ、世間には休みなしで働いてらっしゃる方々が
大勢いらっしゃるのは、わかってるのですが・・・
根っからの怠け者ですんで、比較の問題よりも甘々な自己基準優先
なんですよね(笑  
要は、同社内でみんなは休みなのにぃ、とか
打診もなく大晦日出勤決定かよ!とか・・・愚痴ってみたかったのですな ^-^;;
それに給料は全く変わらないんですよぅ(TT 
そこが一番やる気でないところかも(笑
でも、nekojijiさんも働いてらっしゃるんだわ~、と思って頑張りまっす ^-^

お祈りありがとうございます ^-^ ついつい、説明省略でいきなり
書いてしまいますが、今回病気のコはフェレットなのです。
わかりにくいですよね、すみませ~ん ^-^;;

2006/12/02 (Sat) 10:44 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

出勤かぁ・・・

私も年末の休みがちゃんと取れるのかどうかビミョウなとこで・・・
帰省の切符も取らなくちゃ、なのにねぇ・・・

ぬーちゃん手術かぁ・・・
リスクもあるけど、それで元気になってくれるなら・・・って思っちゃうよね。
出来ればしたくはないけども・・・
どちらにしろ、いい結果になることお祈りしてます。
人間も頑張ろうね!!(^^;;

2006/12/03 (Sun) 13:01 | ち@自宅 #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ちゃおさんは本当に休めるといいねぇ・・・身体壊しちゃうよぅ >。<

ぬーねぇ、かなり大きくなっちゃってるから・・・それに尿の細菌が
やっぱりなかなか減らないんで、おそらく副腎に圧迫されてる
せいで前立腺が膿み持ってるんだろうな、と。
このままじゃまた詰まる可能性高いしね、切除の方向ー。
お祈りありがとね~ ^-^

それにしても荷物来ないよ・・・(TT

2006/12/03 (Sun) 22:50 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

