--_--
--
(--)--:--


2006_11
27
(Mon)10:04

Meowy Christmas (9) ~企画・みんクリクリ♪

061126.jpg
"Meowy Christmas" Dimensions
(C)2005,Jenny Newland

週末、結構頑張ったー。
この写真撮った後ももう少し進んで
右下及び左上は隅まで到達してまーす♪
なんせ、今週は明日っから忙しいし
土曜日も出勤日だからね(TT

ちょっと先が見えてきた、かな? ^-^

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

しろがkuroは

しろがkuroは出勤したかも。

2006/11/27 (Mon) 13:02 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

うは~

すごい進んだね!!もう完成間近じゃないっすか~
あと一ヶ月あるし、これは余裕か??
私は・・・暫く針ももてそうもないし、何より気力が・・・(^^;;
ってな事で、今年完成は諦めましたw

2006/11/27 (Mon) 22:43 | ち@自宅 #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

凄い!!本当に余裕で完成しそうではないの~v-255
ワシ何てなかなか進まないのに・・・。
(とびとびに苦戦中;)

2006/11/27 (Mon) 23:28 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

うーん、余裕かな?? XX部分はともかく・・・バックステッチに
なったら、一気にやる気失いそうで怖い(笑

ちゃおさんだって、あともうちょっとなのに早くも諦め? ^-^;;
まぁ、やる気でないのに無理やりやっても楽しくないもんね~。

2006/11/28 (Tue) 11:32 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

余裕かどうかはわからんぞ、まだ・・・ ^-^;;

とびとび、辛いよね、やっぱ・・・。
なかなか終わらなくて、イヤになったもん;;
頑張れ~~~!

2006/11/28 (Tue) 11:33 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

