--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_11
22
(Wed)11:26

オジーにっき

kuroは、体調不良みたいです。
月・火と帰宅早々寝ちゃってました。
風邪か、とうとう更年期かもしれません(←kuroママが言ってました。
それを聞いたkuroはすごくショックを受けてたみたいだけど、
ボクには何のことやら、ちっともわかりません)。

でも、来週から忙しいみたいで休めないんだって。珍しい!

昨日は、途中で突如起きて何やらケータイで入札してましたけどね。
即高値更新されたみたいで、むくれてまた寝ちゃってました。

061121.jpg

猫のモンドさんは、とても優しいです。
ボクを見るなり噛み付くような、無礼な鼬共とは違って
もたれかかっても、温かく見守ってくれるのです!
「大人の男」って感じで頼れそうです、憧れのヒトなのです。

おかげでボクはここでも何とかやっていけそうです。
いがらしママ、安心してください。
・・・でも、やっぱりボクだけひとりで寂しいので
早くお嫁さんをお迎えしたいなぁ、と思っているのです。

それではまた。オジーでした。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

大丈夫?

kuroさんに「お大事にね」ってお伝えください。
あ、あと、入札は粘りが肝心よ。とも・・・w

モンド兄さん、優しそうな目で見てますね(^^
やっぱいいわ、モンドちゃん(はぁと)

2006/11/22 (Wed) 12:28 | ち@職場 息抜き中 #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

オジーくんへ

オジー、元気そうで良かったね。
ままは心配していたのだよ・・・。(-_-)
モンド君に優しくしてもらっている様なので安心しました。

ただ、悲しいお知らせがあります。
ハニーは君の嫁ではなく娘になる可能性大色付きの文字だからです。嫁さん希望だったらごめんね。
これからクロちゃんと嫁か娘か・・・相談してみます。

それからクロちゃんに「お大事に、更年期にはお互いまだ早いよv-238」って伝えておいて下さいね。(^^)

2006/11/22 (Wed) 13:29 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

kuroは、ぼちぼちみたいです。
入札は、自己限度額一発入力で勝負!な人のようです。
モンドさんは、本当に優しいです。なのに時々
フクスケさんとすごいにらみ合いをしているコトがあって
ボクはどきどきしてしまうのです。

2006/11/23 (Thu) 21:29 | オジー #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらしママ=

ご心配かけてます。 でも、モンドさんのおかげですっかりなじむことが
できました。元気にやっています。

どうやらお嫁さんを迎えるにはまだまだ早いみたいですね・・・。
気長にいこうと思います。 kuroに聞いたら、妹が来てくれるとか。
妹。。。可愛い妹。。。すごく楽しみです!! もう考えただけで
でれでれです。 あぁ、早く会いたいなぁ~~~ *^-^*

2006/11/23 (Thu) 21:35 | オジー #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

