--_--
--
(--)--:--


2006_11
16
(Thu)10:11

うふうふうふふ~~~♪

ちゃおさんから、嬉しい贈り物が届きました~ ♪
061116.jpg
いたち様用ハンモックが5枚もっ!!
ぬーの件で、ブツブツ言ったもんだから、送ってくれちゃいました!
うぅ、これでちょっとはラクできる~ >_<。。 うれち~~~。

そしてそして、「Happy Birthday」のメッセがついた小袋を開けると・・・
061116_2.jpg
可愛いベリーのステッチ入りのがま口と
PSのピンクッション!!!
やだわ、もう、にやけが止まりませんってばっっ。
前に見かけた時から「いいなぁ、がま口・・・さくっと作っちゃって
すげぇなー」と思ってたブツが手元に・・・☆
それにPSのは、自分でも刺そうかしらとか思ってたのよねー。
それが可愛いピンクッションになって、やって来てくれちゃうなんて♪
うふふふふ、嬉しすぎっっ。
大事に使わせて頂きますわ!
本当にどうもありがと~~~っ *^-^*

ハンモックのほうは、ぬーからもお礼を。
061116_3.jpg
Zzzzzzz...

・・・・・・・し、失礼いたしました。
覚醒している時にでもあらためて、また・・・^-^;;;

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

スゴイ・・・出来上がり凄すぎです、ちゃおさん~!

ふふふ、ワシなんて間に合わなくて
試作品押し付けちゃったのに~(オジー)
くろちゃーん、ハニーはもっと頑張るからね☆

2006/11/16 (Thu) 16:21 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ふっふっふ、何気に羨ましいだろ~~~☆

あら、オジーはいいのよ、あれで。
あのちょっと力抜けすぎくったり感が、らしくって(笑
でも、ハニーも楽しみにしてるからね♪
場所空けて待ってるわ(笑

2006/11/17 (Fri) 10:27 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

いや~お恥ずかしい・・・

こうして見てもすごい柄ですな~(^^;;<ハンモ
キャリー用のはカットクロスを何とか消費できないもんか・・・
と思ったんだけど、強度的にちょっと不安かもね。
ってか、ぬーちゃんが乗れるのか・・・w
喜んでいただけて良かったわ~

◎いがらしさん◎
いやいや、実物はたいした出来ではありませんのよ、、、
試作品で思い出したんだけど、
私のがま口もソレだった気が・・・
ごめんねkuroさん(^^;;

2006/11/17 (Fri) 12:35 | ち@職場 息抜き中 #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

ぬーちゃんのカドラー

って、たまいたさんで買った?
うちのと同じな気がする・・・

2006/11/17 (Fri) 22:08 | ち@自宅 #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

きょうはkuro

きょうはkuroとここへ手元とか失礼したかったみたい。

2006/11/19 (Sun) 18:24 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

バラエティに富んでいてよろしいわよ♪
キャリー用のは、くぅ専用になりそう(笑
カドラー。お察しの通り、たまいたちのセール品でーす。
ハンモ洗い替え中の一時しのぎのつもりだったんだけど・・・
なかなか気に入ったみたい。
・・・でもお布団白いから汚し放題なのよね(TT

2006/11/19 (Sun) 23:11 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

