--_--
--
(--)--:--


2006_11
14
(Tue)10:15

お誕生日が一緒 ^-^

ちゃおさんとは、お誕生日が一緒なのでーす♪
先週、ほんっとにささやかですが、贈り物をしました。

061114_2.jpg
おぉ、見かけは可愛らしくまとまったゾ?(笑

061114_3.jpg
開けるとこんなー。

061114_4.jpg
羊毛フェルトのるなたんとくるみのピンクッション。
羊毛フェルト、ちょっとやってみただけで放り投げてたんで
人様に差し上げるなんて、とんでもないんですが・・・^-^;;
でも、針仕事全般ばっちりな彼女に差し上げられるモノなんて
これっくらいしか思い当たらず・・・。

るなたん、大きな特徴であるタイツがあるんで
何とかわかってもらえるかしらん、と。
が、それ以前に「フェレットなのか?」とか言われると・・・;;

でもまぁ、とにかく無事受け取って頂けたようですんで
記念にこちらにもUP。

お互い、お誕生日おめでとでしたん~♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

本当に嬉しかったっす、ありがと~v-238
あーいうの大好きそうな某Pからは死守しないと。。。。
ヤツは油断も隙もないからな。
ハリネズミのカードも非常にツボつつきまくりでした。
まじで可愛い~

そして、私からも改めておめでとう!!!
お返しにキットでも・・・って思ったんだけど、
どれもkuroさんが持ってそうで・・・(^^;;

2006/11/14 (Tue) 23:42 | ち@自宅 #- | URL | 編集 | 返信

2人とも改めておめでとうです~。

羊毛フェルトの作品可愛いね~。
折角だからもっと作りなよ~♪
(えっ?チクチクの時間が無くなる?大丈夫、ワシがその間
16ヶ月を必死で進めておくからサ~)

2006/11/15 (Wed) 00:33 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

いえいえ、ホントにしょぼいモンで恐縮なのだ~ ^-^;;
Pちゃん、ヤバそうだよね(笑
でも、うちの連中もすごかったよ・・・。
羊毛はかなりソソるっぽいので、うかつに放置できない。
小さいのは、一気に飲めちゃいそうだから、コワイしねぇ。

キットかぁ・・・たしかにダブリがありそうで危険だよね(笑

2006/11/15 (Wed) 10:08 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ありがと~~~。
でも、また羊毛フェルトは引き出しの奥に・・・(笑
16ヶ月、頑張っちゃうもんねーだ :p

2006/11/15 (Wed) 10:09 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

