--_--
--
(--)--:--


2006_11
12
(Sun)22:21

オヤジ来る

土曜日は、いがらしとお互いの古巣である吉祥寺へ♪
あいにくの雨だったけど(私のせいか? ^-^;;)
やっぱり吉祥寺はいいわぁ、宝くじ当たったら絶対住むぞ~(笑
出不精の私が、いつまででもぶらぶらしていられる街だわぁ。

さて、懐かしのカレーを食べたり、コッ○ンフィールドで
素敵な布にうっとりしたり、ケーキ食べつつおしゃべりしたり。
そして、ユザ○ヤでは例の16ヶ月用の布や糸なんかを購入。
とにかく、一日楽しかったなぁ~。また行こうね♪

そしてそして。
一番のサプライズ!!
061112_2.jpg
なんと憧れのあみねこじゃねーですかぃっ!!
お誕生日プレゼントですって、う、う、うれし~~~ >w<

本人曰く、オヤジ猫、とのことなので「オジー」と命名(笑
いつかまた来る予定のピンクのハニー(←ちゃっかりリクエストしてますw)に
合わせたネーミングですのよ♪

061112_3.jpg
そしてそして、あみねこだけじゃないのだー。
針・糸くず入れ、巻き尺、ミニ・ピンクッション。
んもー、いがらしったら小技効かせまくり! 感動したわ!!
大事に使わせてもらうからねー。本当にありがとう~~~ *^-^*

私のほうは、重いお土産になっちゃって、ごめん ^-^;;
捨てるに忍びないし、オクに出すのも面倒だし・・・と。
適当に処分しちゃって構わないからねぇ~~~。
061112_1.jpg

押しつけてしまった品々・・・。

061112_5.jpg

「あ、はじめまして、オジーです」

061112_6.jpg

「あっ;; いきなり、そんなご無体な~~~;;」

061112_4.jpg

「ここでうまくやっていけるだろうか・・・不安だ・・・」
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ひゃ~

オジー すごい可愛い!
いがらしさん、すげぇなぁ・・・
そして、先日のお買い物はこのためだったのね(^^
お揃いのお裁縫グッズ、良い感じ♪

16ヶ月、いがらしさんも始めるのね。
うふふ、ダブルでの報告楽しみにしてますゾ♪

2006/11/13 (Mon) 00:50 | ち #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

うふ、可愛いでしょー? 鼬や猫に襲われないようにしないとね・・・^-^;;
16ヶ月、揃ってスタートしまっせ~。
と、意気込んで布も糸も買ったのに、誰かさんプリンター
動かないんだって・・・>。<
今朝、送ってあげたんだけど、トーゼン私は先に手つけてまーす(笑

2006/11/14 (Tue) 00:25 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

クロさま素敵な命名をありがとう~♪
「オジー」イイじゃーん、2割増位カッコ良くなって見えるよ(笑
それにしても、オジーはハニーが嫁入りするまで無事でいられるのかしら?
がっガンバレ!オジー!!

2006/11/15 (Wed) 00:24 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

大丈夫よぉ、ちゃんと普段はいたちフィギュアなんかと一緒に
ガラス付きの棚に鎮座してるから~。

なんか妙に鼬共の食いつきがよくて・・・
中に怪しいもん詰めてないでしょうね!?(笑

2006/11/15 (Wed) 10:04 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

