--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_11
09
(Thu)16:29

眠いくせして、野望は抱く・・・ ^-^;;

最近、また眠い眠い病+プチ頭痛でステッチ捗らずー。
一昨日の晩からすごく寒くなったしー。
まだ、こたつ出してないけどそろそろ出そうかしら。

冬場は、ステッチも停滞しそうだわ。
だって、私の部屋はこたつだけ・・・冬場は息が白いのよね(笑
手がかじかむから、たいていこたつに蓑虫状態でただただ
テレビ観賞しつつ、うとうと、といった感じに・・・ ^-^;;
猫も鼬も一緒に半冬眠状態で乗り切るのさ!
なんたって鼬様中心ですからね、夏場の24時間エアコン稼動の
ツケが冬に・・・(笑

そんな進みが悪くなりそうな話しておいて何ですけど・・・
例の16ヶ月もの! 
2ヶ月めが発表になって、俄然刺したくなってきたっっ☆
これはツボの予感~~~。あぁ、どうしようーーー。
ただなぁ、でかいよなぁ・・・布がなぁ・・・
こんなでかいのは手持ちにないゾ(TT
32ctだとすると・・・60x65くらい必要か??
さすがにもうお買い物は・・・ね A^-^;;
一応、今日帰ったら在庫布漁ってみるか・・・万が一ってこともあるかもだし。
でも・・・あるとしてもオーロラ布くらいのような気が・・・。
い、いやだぁああああ ;;

全然進んでないので、画像はなしーーー。
会社でも眠くて眠くて困ってまーす(笑

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ぽちぽちと始めてる人見かけるよね。
やるの?やっちゃうの??
私は生暖かく見守りまぅすw

・・・まだ職場に居たりします。
日付が変わる前に帰りたい(;;
だーりんずは無事だろうか。。。

2006/11/09 (Thu) 23:29 | ち@職場 息抜き中 #- | URL | 編集 | 返信

うほ~ワシもツボの予感~。(>_<)
クロちゃん、やるの?やっちゃうのん??

・・・クロちゃんやるなら
ワシも一緒にやろうかな~?
でももう少し様子を見るべき??
布の事とか良く分らないので個別に
質問させてくださ~い。

2006/11/10 (Fri) 00:13 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
アルファベットのほうは、実際に刺す気には
ならなかったんだけどねー。こっちは・・・
うーーん、刺しちゃおっかな~。
でも、布はやっぱりなかった(TT
楽天のポイントがたまってるから、それで
買おうかな・・・とはいえ、アイーダくらいしか買えないけどー。

残業スゴすぎない? ^-^;;
日付変更前に帰れたのかしら・・・。
だ~りんずも心配だし、そんな時間までは辛いよね・・・。
くれぐれも身体に気をつけてねー。
そして、ストレス発散は・・・買い物!?(笑

2006/11/10 (Fri) 10:04 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=
や、やっちゃおっかな~~~。
安いのなら、ポイントで買えそうだから
行っちゃおうかしら・・・。

個別質問は、みくし??
明日会った時かな? 
一応カウント数とか概算のメモ持っていったほうが、いいのかしら(笑

2006/11/10 (Fri) 10:07 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ツボを観賞しない

ツボを観賞しないの。

2006/11/12 (Sun) 17:44 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

