--_--
--
(--)--:--


2006_11
05
(Sun)22:06

Enchanted Alphabet (6)

061105.jpg
"Enchanted Alphabet" Lavender & Lace
(C)Told in a Garden. All Rights Reserved.

久々にお嬢様を。
嫌いなバックステッチを先にお片づけー。
ドレス部分、それほど変わり映えしないみたいだけどねぇ・・・。

うーーん、ちょっと進めたら・・・ますます素敵じゃない? *^-^*
自分で刺していながら、しばしうっとり(笑
しばらくこれに集中したい気分~。


先日、ちょっと話に出た「De Fil ~」のチョコレートサンプラー。
061105_2.jpg

しかし、入手するまではもの凄~く刺したくて
すぐにでも、って勢いだったのに・・・
いざ手元に来たら、そうでもなくなったりして・・・^-^;;

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お嬢、いいねぇ~
文字が素敵。どんどん増えるんだよね、うくく、楽しみ~(^-^

チョコレートサンプラー、可愛い!
いつかまた刺したくなるだろうから、大事に暖めておきましょう。
・・・私もたくさん暖め中w

2006/11/05 (Sun) 22:31 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

天使みたいなお嬢様ですね~素敵☆
チョコレートのサンプラーも楽しみですね。
本当に、やりたいものはいっぱいあるんですよね。
体力と時間が欲しいですね~♪

2006/11/06 (Mon) 18:37 | nekojiji #B4Te4IiY | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
いいよねぇ、お嬢。
色合いも素敵だし、刺しやすいのよー。
チョコレートサンプラー、刺したいのは刺したいんだけどね。
ただ優先順位が落ちたかな。
暖めているのは、そりゃもうヤマほど・・・^-^;;

2006/11/06 (Mon) 21:57 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=nekojiji さま=
可愛らしいお嬢ちゃんですよね~~~♪
実際は子供苦手なくせに、ステッチはOKだったり(笑
やりたいものはホントに目白押しです・・・。
体力! 「時間が時間が・・・」ってばかり
気にしてたけど、体力も大事ですよね、そういえば・・・。
何せ、気力とか根性もないもんで・・・全然ダメじゃんねぇ ^-^;;

2006/11/06 (Mon) 22:00 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

