--_--
--
(--)--:--


2006_11
03
(Fri)01:10

Silkweaver Treat Bag

Silkweaverのハロウィン福袋、届きましたわ♪

28ct/32ctのパックと36ct/40ctのパックをひとつずつ頼んでみました。

061102.jpg

Days Gone By 32ct Jazlyn 13x18
Blush 32ct Belfast Linen 13x18
Limited Edition 28ct Jazlyn Opalescent 9x13
Porcelain 32ct Lugana Opalescent 13x18
Royal Shimmer 28ct Opalescent Cashel Linen 13x18

キラキラが3枚。割と綺麗めな色が来たかな?
・・・使いどころがあるかどうかはともかくとして(笑

061102_2.jpg

Mississippi Blue 36ct Edinburgh Linen 13x18
Days Gone By 40ct Newcastle Linen 13x18
Wandering Ivy 40ct Newcastle Linen 18x26
Oceantide 36ct Edinburgh Linen 18x26

これ4枚しか入ってなかったけど、サイトには「5枚入り」って書いてある。
思わずメールしちゃったけど、他の方々のblog見てたらみんな
4枚だったみたいねぇ。サイトが間違ってるのかしらん。
一生懸命英作文しちゃったよ。通じるかどうかはともかく・・・^-^;;

左上にちらっと写ってる、かぼちゃの袋にお菓子と一緒に
入ってました。 何だかキョ~レツな色合いのキャンディっす。
向こうのこってりお菓子は大好きだが・・・
が、このクラスのジャンクフードはちょっと怖いなぁ ^-^;;


Mマートから、「De Fil~」最新号と欲しかった35号も届いてまふ。
これに載ってるチョコレートサンプラーが刺したいのよね~♪

あとね、まだ布と糸なんぞも頼んであったり・・・@_@;;
Blackbird Designsの「Be Kind and True」が刺したくて・・・
これは雰囲気壊したくないんで、珍しく指定通りのを発注~。
結局、結構買い物しちゃってます・・・orz

で、いったいどれを進めるんだろうか・・・・・。


☆11月14日・追記☆
昨日、残りの一枚届きました。
061114.jpg

Iris Garden 36ct Edinburgh Linen 13x18

うーん、微妙な色だ・・・ ^-^;;
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

早かったね~♪
あちこちで届いたよ報告見て、いいな~と思ってたんだが、まだやってるね・・・
で、でも我慢するもん!!

De Fil無事げとおめでとう♪
チョコレートサンプラー・・・ どんなんかしら。
ここまできたら、WIPはどんどん増やしてしまえ~(爆)
始めました報告、楽しみにしてるわ♪

2006/11/03 (Fri) 14:00 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

きのうしろが、買い物された!

2006/11/04 (Sat) 16:55 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
我慢しちゃったか・・・(笑
ちなみにやっぱり5枚入りが正解だったようで
あと1枚送ってくれるそうな。

チョコレートサンプラー、後で画像載せるね。

「どんどん増やして」・・・!?
妙なそそのかしはやめてぇええええっっ ^-^;;

2006/11/05 (Sun) 10:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

