--_--
--
(--)--:--


2006_11
01
(Wed)00:54

Meowy Christmas (8) ~企画・みんクリクリ♪

061031.jpg
"Meowy Christmas" Dimensions
(C)2005,Jenny Newland

あまりに変わり映えしない画像でつまらなかろう、と
お坊ちゃまが気を利かせてくれました(笑


しかし刺し終わったものも、途中のものも、毛がスゴイよな・・・。
「毛がつく」どころか縫い込んじゃってるもの(TT
もうキリがないので、気がつかないふりしてますわ、おほほ。
刺し目がきちゃないだけでなく、これもあまりUPにしない
理由のひとつだったりして・・・(笑


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

いやいや、ちゃんと進んでいるじゃない~
かなり順調なんじゃん? うわ、ちょっと焦ってきたわ(^^;;
おぼっちゃまの気遣い。。。嬉しいわ(笑)

毛、やっぱり縫い込むよね・・・
昨日もneroちゃんが家に来てステッチしてたんだけど、
「爽やかたんの毛も縫い込んじゃった~」とおっしゃってました。
縫い込むのが当たり前になってて、全く気にしなくなってた自分を認識したよ。

2006/11/01 (Wed) 22:58 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
焦るこたぁ全然ないでしょーが(笑
だいじょーぶ、せいぜい下半分埋まってから
そっち再開でも余裕だと思うよー ^-^;;

そうか、やっぱり毛縫い込むのか・・・。
頭数少なくても爽ちゃんの毛は長いからねぇ。

2006/11/02 (Thu) 12:07 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

kuroしゃんも進んでるじゃーん、
ふふふちゃこたん家で枠地獄ちょっとしたけどもう無理w
きっと私が最後でしょう。。。。
鼬ずの毛もしっかり縫いこんでますぜい。
いい思い出なのだ。

2006/11/02 (Thu) 19:48 | み #MaD3rfQc | URL | 編集 | 返信

=みっく さま=
んーーー、この進みもいつまで持つか・・・(笑
既に他に目移りが・・・^-^;;
あぁ、「いい思い出」か!! うんうん、そうねっ♪
そう思えば、こわいものなしね!!(笑

2006/11/03 (Fri) 00:38 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

