--_--
--
(--)--:--


2006_10
30
(Mon)10:10

Meowy Christmas (7) ~企画・みんクリクリ♪

フクに噛まれた傷は、びっくりするくらい腫れて熱を持ち・・・
私の美しい人差し指(大嘘w)が、親指化してました(笑
でも、日曜日には何とか復活!痛いっちゃ痛いんだけど、
とりあえず針は持てたわ(笑 

061029.jpg
"Meowy Christmas" Dimensions
(C)2005,Jenny Newland

どうも最近、週末も少ししか進まないなぁ・・・。


そうそう、Mマートで、欲しかったDe fil~のバックナンバーが
入荷してるのよね~。 まずいぞ・・・それに載ってるサンプラー、
刺したくて刺したくて仕方ないんだもん(笑
とりあえず、まだ発送待ち(発注は済w)だけど・・・
うーん、今刺しかけいくつあるんだ、一体・・・?^-^;;
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは
また来ちゃいました
傷の具合もあまり良くなさそうですが・・・
進んでいますね~
猫ちゃん♪
でも、くれぐれも無理しないで下さいね。
ところで、私もフェリシモ族でミステリー好きなんですよ~
気が合いますね♪
これからも遊びに来たいので、リンクさせてもらっていいですか?

2006/10/30 (Mon) 21:14 | nekojiji #B4Te4IiY | URL | 編集 | 返信

是非、刺しかけの数を教えて欲しい~♪

指、復活出来て良かったね、
でもあまり無理はしないようにねん(^_-)-☆

2006/10/30 (Mon) 23:34 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

刺しかけの数・・・
いがらしさんたら、なんて事を聞くのよ・・・
こっちまで耳が痛いです(笑)
De filのサンプラー楽しみ。また見せてね♪

猫さんも進んではいるのね(^^
やっぱ茶猫が一番可愛いな~♪ 
早くバックステッチが入ってみんな可愛くなるといいな。うふ。

2006/10/31 (Tue) 00:36 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=nekojiji さま=
こんにちは~ ^-^
うわー。クロスステッチにフェリシモにミステリー・・・そして猫!
気が合いそうですねぇ、しかも埼玉在住ですか! びっくり~~~。 
最近、ちっともミステリとかの記事は書いてませんが、マイペースで読んでます ^-^
こちらからもリンクさせて頂きますので、今後ともどうぞよろしくです~♪

2006/10/31 (Tue) 10:02 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=
な、な、なにをさらりと聞いているのだっっ(汗
とりあえず、二桁には行ってない、なんとか・・・今のところは・・・ ^-^;;;

指ねぇ、力は入れられないけど腫れは結構ひいたよ~。

2006/10/31 (Tue) 10:04 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
いや、「また見せてね」って・・・誰も止めないのね・・・^-^;;
刺しかけ・・・ちゃおさんよりは少ない・・・か? でもここで晒してないのもあるからなぁ(自爆

茶猫?緑目のほうのコ?私は青目のコのほうが好みだわぁ♪
白いコは早くバックステッチ入れないとかわいそうな気がしてきたよ・・・^-^;;

2006/10/31 (Tue) 10:07 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

止めないわよ。
自分がとめられない私が止められるワケないじゃない(笑)
刺しかけ・・・私も二桁は行ってないわよ。
2年近く放置してあるのが二つほどあるけども・・・w

茶猫は緑目の子の方が好き♪やっぱ好みっていろいろね(^^

2006/10/31 (Tue) 19:19 | ち #- | URL | 編集 | 返信

あり?
刺しかけの数ってもしかして秘密だった?
エヘへ~ すまん々。

私も茶色の子がお気に入り~♪
みんな色々好みが分かれて面白いね。
白い子は早くバックステッチ入れてあげて下さい。(^o^)/

2006/11/01 (Wed) 00:13 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
そうよね、逆の立場だったとして、私でも止めないわ(笑
私もね、2点ほどWIPというよりUFOなものが・・・^-^;;

にゃんこ、目の色だけなら、緑が好きだけどね~。

2006/11/01 (Wed) 00:42 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=
そうです、ヒミツなのです・・・(笑

茶猫が人気ねぇ。
私は青目ちゃんの勝ち気そうな瞳がいいわぁ♪
バックステッチね・・・早めに入れるよう心がけるよ ^-^;;

2006/11/01 (Wed) 00:44 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

