--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
23
(Mon)10:14

デジカメポーチ

今のデジカメを入手した頃、考えました。
「ポーチ作ろうっと~♪」
でも、私のことですからまともに作れるかどうか・・・。
それで、キット売りしているのを購入。
それから、大分経ちますが・・・
いたちオフまでに作らなきゃな、と先日開けてみたですよ。
(今まで開けてもなかったw;;)
「・・・・・・・・・で、できないかも ^-^;;」
なんか結構細かく手書きで説明してあってー。
そんなにムツカシイわけじゃないんだけどー。
でもー。なんかとっつき悪くて、わかりにくくてー。
・・・要するにメゲたのだ >。<

えぇい、完成品買っちゃおうかなっ、と見繕っていて、
可愛いの発見~。 でも結構入札あって跳ね上がってるなぁ。
すると母上が「えぇっ、素人の手作り品にこんな払う気!?」と。
「だって、今度の土曜日に必要なんだよぅ」と泣きを入れたら
先のキットで、あっさり作ってくれました♪
061023_2.jpg

布の組み合わせは、ちょっとだけ変えてます。

・・・でも、あのはりねずみのポーチ可愛かったなぁ。
同じような布持ってるんだから、 『いつか』 自分で作ろう。
だって、バネポに手つけただけだったもん、簡単、よね!?
あとはやる気の問題かしらん ^-^;;

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

可愛いポーチだね~♪
こういうのをあっさり作れちゃうママンはすごい~
私のタンスで肥やしになりまくってるハワイアンのキットも作ってくれないかしら(笑)

はりねずみのポーチってどんなんかしら・・・
って見に行って、ポーチ云々より布がツボに。
探したら取り扱い店があったのでぽちってしまった・・・
またハンモ作るさ・・・(←芸なし)

2006/10/24 (Tue) 22:55 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
ママンも肥やしキットたくさん持ってるよ(笑
はりねずみの、可愛かったんだよ~。
真似っこしていつか作るぞ!・・・多分 ^-^;;

私もハンモ用生地はたくさん溜まってりゅ・・・。

2006/10/25 (Wed) 11:37 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

