--_--
--
(--)--:--


2006_10
23
(Mon)10:01

11月分到着

061023.jpg

ニードルポイントがま口ポーチの会」。
ホワイトワークをあしらったリネンクロスの会」。
針目の美しさを味わう 刺し子の和ふきんと敷布の会」。

ニードルポイントの会、これで揃ったど~!
・・・早くキツネの仕立てないといかんなぁ ^-^;;

ちょっと高めのコレクションが終わったので、何か別に
頼もうかとも思ったけど・・・最近の懐事情と、作成時間とれるか
冷静に考えると、やめておくべきだな~。
・・・と、思ったのに雑貨でひとつ頼んでしまった @_@;;
お出かけの必需品はいつもココ! 忘れ物にバイバイ バッグインナーポーチの会」。
ちょっと便利そうかな、と思ってー。
(・・・これっくらい自分で作れば、という突っ込みは禁止です。)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

刺し子、可愛い!!
先月の攻撃で購入寸前まで行ったんだけど、
家に在庫が数点あったのを思い出して我慢できたよw

kuroさんの完成品を見て満足したいので、早く刺して(はぁと)

>これっくらい自分で作れば
ママンに写真見せて生地渡して仕立て料払えばいいのに・・・と思ったw

2006/10/24 (Tue) 23:00 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

そうか、我慢できちゃったのか・・・(ちぇっw

早く・・・早く、ね、うん・・・心にとどめておくわ ^-^;;

ママンに・・・うーむ、そうか・・・いや、でも
もうすでにいたち共の鳥小屋風ハンモック第二弾を
お願いしているからなぁ・・・ ^-^;;

2006/10/25 (Wed) 11:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

