--_--
--
(--)--:--


2006_10
18
(Wed)10:34

日めくりカレンダー

いやー、なんか最近ホントに懐が・・・(TT
風呂給湯器壊れたですよ・・・。
とりあえず、お風呂入れないのは困るんで、修理お願いしましたけど
新品交換したほうが良いかも、ってところを何とか
部品交換で様子見。それでもお高いよぅ~~~;;
給湯器って寿命10年程度なんだってねー。
たしかにここに引っ越してから11年だわ・・・。
さて、部品交換で乗り切れるか・・・運がよければ何年かはもつらしい。
が、はっきり言ってどのくらいもつかわからないらしい ^-^;;
うーむ、痛い・・・うちの家計は3人(母と妹)で均等割ー。
猫費用は含むが鼬費用は不可(TT あぁ、辛い日々が続くわ・・・。

と、そんなこと言っておきながら買い物を・・・^-^;;
061017_1.jpg

来年のカレンダー。クロスステッチもの、日めくり(笑
裏面がチャートになっているのよ~。

061017_2.jpg

まぁ、好みじゃないのもたくさんある・・・と、いうより
実際に刺すのなんか、ほとんどないかも?(笑
でも楽しいワ♪ なんか、お得感たっぷりよね~~~。

061017_3.jpg


来年のフェレの365カレンダーは完成に漕ぎ着けなかったしねぇ。
(親ばか自作はするけれどw)
とりあえず、これで満足しておこう。
来年は、blog書く度にその日のカレンダー画像でもUPするか?(笑

しかし、次から次へ追い討ちをかけるように色々・・・;;
こうなると逆に買い物したくてたまらなくなるんですけど・・・。
ス、ストレスが・・・っっ。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ネットで様子見とかチャートと、均等割とかを交換する。

2006/10/18 (Wed) 16:34 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

給湯器壊れちゃったのか(~_~;)
痛い出費だね・・・。
長くもつ事を祈る!!

日めくり、良いネェ♪本当にお得な感じ!!って言うか、こーゆー可愛いの何処で見付けて来るの~?
是非カレンダー画像UPして欲しい~♪

2006/10/18 (Wed) 23:16 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

私も部品が長く持つようお祈りしてます~

日めくりかぁ・・・ ちょっと萌えるなw
kuroさんのツボにはいったのんだけでいいからUpキボウ~

お買い物熱・・・今そんな時期なんだよ。
私も続々と・・・あわわわ

2006/10/18 (Wed) 23:59 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=いがらし=
今のところ、調子いいよー<給湯器
カレンダー、最初どこかのステッチャーさんのblogで見かけたんだよね。
米アマゾンで買おうかと思って検討してたら、ちょうどママンのヴォーグ社カタログに
載ってたので発注しちゃった(笑
ググってみたら楽天でも扱ってたよー。

2006/10/19 (Thu) 09:47 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
あら、萌えるかしら?
んじゃ、テキトーにUPするわ~。

続々と・・・そ、そうなんだ・・・w;;
そんな時期なのかなぁ、じゃ仕方ないかなぁ・・・(違?;;

2006/10/19 (Thu) 09:50 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

1490円でアマに在庫ありましたよん♪
残り3点だそうだ(^^

2006/10/19 (Thu) 15:09 | ち@職場 #- | URL | 編集 | 返信

あら、ほんとだ!
国内アマでも扱ってたのかー ^-^;;

2006/10/19 (Thu) 16:19 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

