--_--
--
(--)--:--


2006_10
15
(Sun)22:03

だらだら~~~

この週末は、ちーーーっともステッチはかどらず・・・。
何だか、だらだら過ごしてしまったわぁ。
なので、画像もなしー。

土曜日にぬーの点滴と尿検査したら、ちっこはちゃんと
出せてるものの、検査結果自体はイマイチ。
引き続き週2で点滴・・・うーーん、きびしい~;;
でも、ここで気抜いて戻っちゃったらいかんからねー、
ぬーも点滴イヤがるんだけど・・・もうちょっと頑張ろ~。

そうそう、また雑誌買っちゃったわー ^-^;;
DE FIL EN AIGUILLE 06HS #18 TOUT ROUGE
赤糸特集号。 いいっちゃいいんだけど・・・うーん、でも実際に刺したいと
思うのは2~3点程度でしたな。

何だか、しばらくやる気が出ないような予感・・・。



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

買ったのね~ 私もいっちゃいましたw
確かにイマイチだったかも・・・ 
一緒に買ったPOINT DE CROIXは良かった(^^
DE FILで刺したいと思ったのってさ、最後の方に載ってたサンプラーじゃない??
あれって、前にkuroさんが刺したのと雰囲気が同じような・・
同じデザイナーさんなのかな~と思ったりしてました(^^

2006/10/15 (Sun) 22:09 | ち #- | URL | 編集 | 返信

書き忘れ。
ぬーちゃん、大変だね・・・
点滴大変だろうけど頑張って!!
必ずよくなるって信じよう!!!

2006/10/15 (Sun) 22:14 | ち #- | URL | 編集 | 返信

ぬ~、早く元気になってくれるといいね。
私も必ず良くなるって信じてるよ!

落ち着いたら遊ぼうね!(^^)

2006/10/16 (Mon) 00:28 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
あ、やっぱり買ってた?(笑
POINT DE CROIX最新号即完売で・・・翌日になったらなぜかまた在庫復活してたけど、もう面倒になったから買わなかったわぁ。

そうそう、あれやっぱ同じデザイナーさんっぽいよねぇ。刺したいと思ったし(笑
表紙のサンプラーも刺したいぞー。

ぬー、調子は良さげなんだけどねー。
ちっこの内容がちょっちね;;
がんばるよーーー!

2006/10/16 (Mon) 14:35 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=
元気は元気なんだよねー。食欲もあるし。
早くちっこの内容も良くなるといいんだけど。

とりあえず、来月予定いれようね ^-^b

2006/10/16 (Mon) 14:37 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/16 (Mon) 15:19 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

