--_--
--
(--)--:--


2006_03
06
(Mon)11:46

携帯ポーチ

暖かくなってきたせいか、何か作りたい病にかかってます(笑
なんせ、寒い時期は手がかじかむ部屋に棲息してるしー ^-^;;
とりあえず、そのへんにあった布にチクチク、ステッチ。
携帯ポーチなんぞに仕立ててみました~。

keitai.jpg


ちょっとやっちゃうと、また熱中するB型。
ちょこちょこ買ってる(コレクター?w;;)
クロスステッチのキットでも、片付け始めようかな~。


・・・でも、飽きやすいB型、どうなることやら・・・(笑
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

