--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
13
(Fri)00:42

Village Sampler (4)

061012.jpg
"Village Sampler"
(c) THE PRAIRIE SCHOOLER

たいして進んでませんな・・・。

ステッチideesの4号、買いました♪
(雑誌は規制対象外、ってことでひとつ・・・^-^;;)
今までの号も良かったけど、今号はまたすごく良かったわぁ~。
クロス以外のステッチもいいなぁ、なんてキケンなことまで
思ってしまったわ(笑
それにしてもさすがに紹介されているお宅は、皆さん
羨ましい暮らしぶりだよなぁ・・・。 いいなぁ~~~。
(↑ビンボーを嘆く前に掃除嫌いを何とかしろ、と自分で突っ込んでおくわw;;)


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

いやいや、ちゃんと進んでるよ~
××ってある程度進まないと「やってるな~」って実感わかないよね(^^;;

いで~は買ってないわ。前のはちょこちょこ買ってたんだけどね~
そっかいいのか・・・ でも他のステッチは均等に刺す事が出来ない私には無理っぽいわ・・・

2006/10/13 (Fri) 20:17 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
ホントかかった時間の割に成果がいまいちつかみづらいのよね~。

いで~、いいわよぉ。他のステッチもたしかに多いけど
クロス結構載ってるしー。
見てるだけで楽しー♪ ・・・そして、目の毒でもある;;

2006/10/14 (Sat) 00:34 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

