--_--
--
(--)--:--


2006_10
08
(Sun)21:59

Signs of Winter & Street Signs ベルプル

061008_1.jpg
"Signs of Winter"
(C) BENT CREEK

Stitch Count : 48w x 80h
Fabric : 16ct,AidaTape
Thread : DMC #25

最後の冬、完成~。
雪だるまならぬ「氷だるま」になっちゃいましたが(笑
更に・・・中心ずれた;;


四季が揃ったので、ベルプルに♪

061008_2.jpg

いや~、テープ使ったからラクラク仕立てー。
裏もつけずに、仕上がりでーす(笑

・・・金具、上下逆だった・・・;;


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

完成おめでと~~
雪だるまは薄い水色にしたのかな。
ちゃんと目立つし良い感じに仕上がったね♪
来年はどんなシリーズするのかな、楽しみにしてまぅす~

次は私か・・・やる気はあるんだけどね~
時間と根気が・・・(^^;;

2006/10/09 (Mon) 16:20 | ち@自宅 #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

雪だるまね、最初は水色一色(162番)で刺してたんだけど、結構濃くなっちゃってなんか変で・・・。
結局白とのブレンドにして刺しなおしたんだ~。

も、もう来年の話っすか!? ^-^;;
でも、四季ものって実は結構持ってるんだ、これが。
そうねぇ、次はどれにいこうかしらー。

時間がないのは、よーくわかるぅ>。<;;
でも・・・
指定糸での秋が見たいなぁ・・・(笑

2006/10/10 (Tue) 11:25 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

指定糸の秋ねぇ・・・
ってか、こないだのセールで全部揃えて、、、もにょにょ・・・
んじゃ来年になったら私もこれ始めよう。かな・・・

2006/10/10 (Tue) 12:22 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

しろは、ネットでラクラク仕立てとか
裏とかを完成したかったの♪

2006/10/10 (Tue) 14:38 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
全部・・・そうだったのか、じゃやっぱり刺さないとね!(笑

2006/10/10 (Tue) 20:54 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

