--_--
--
(--)--:--


2006_10
03
(Tue)21:42

Meowy Christmas (5) ~企画・猫クリあらため「みんクリクリ♪」~

どうやら、ふたり企画だった猫クリに参加者が増えたようなので
タイトル変更~。 (後日トラバ予定 *^-^*)
「みんなでクリスマスまでにクリスマス物を刺そうよ♪」ってことで
「みんクリクリ♪」でございます。
ささ、まだまだ参加表明OKよん、そこの貴女もいかがー?(^_-)-☆

んでもって、私の進捗状況はこんな。

061003_1.jpg
"Meowy Christmas" Dimensions
(C)2005,Jenny Newland

茶虎にゃんこも出来ー♪
ちまちまっと進んでおりまぁす ^-^;;


◎10/8 追記◎
企画参加してくれたみっくちゃん(nero-nzさん)の記事にトラバ♪

◎10/10 追記◎
ちゃおさんもおNewの進捗記事をUPされてたので、またまたトラバ♪



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

茶猫はBS入れなくても可愛い!!
サンタ帽もいいねぇ♪

ちまちまっとでも、ちゃんと進んでるよね・・・
うむむ、焦るけど、でも考えたらまだ3ヶ月弱はあるんだよね~♪
なんて・・・・この油断が危ないんだよなw

2006/10/03 (Tue) 22:33 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

実はチクチク始めた頃から「私も参加したいなぁ~(ハート)」って思ってたんだよね☆
でも、まだ未熟なので来年まで我慢しよ~って自粛していたのダ!!

もうちょっと上達するまで我慢してます~。
また来年も企画してねん♪
(気が長い?)

2006/10/04 (Wed) 00:54 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
いやー、ほんっとに「ちまちまっ」としか
進んでないよぅ。
たしかに3ヶ月弱あるけど・・・飾ること考えたら
11月中には完成したいような・・・^-^;;
ただし、『今年』とは限りません(笑

2006/10/04 (Wed) 22:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=
あら、いいじゃん、参加しちゃえば!
perminのミニは2点ともクリスマスだし、
PSのチャートもクリスマスのがあるじゃん!!
だって、「クリスマスまでに完成目指す」けど
『今年』とは誰も言明してないし・・・;p
なので、皆様の進捗いかんで「来年も企画」とかで
なく、引き続き・・・になるんだも~ん(笑

2006/10/04 (Wed) 22:17 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

そうそう、何年かかってもいいのです。
大きくたって、小さくたって、時間がかかるものはかかるものですw
趣味だからね、楽しんで、刺したい時に刺せばいいのさ。
・・・・・と、いうことで、私も「今年完成」と断言はしませんwww

2006/10/04 (Wed) 23:30 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
うんうん、期限気にして必死になるんじゃ
本末転倒だもんね~~~。
・・・誰ひとり今年完成しなかったりして、ね(笑

2006/10/05 (Thu) 21:07 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

TBさせてもらいました^^
栗きんとん片手にw

2006/10/07 (Sat) 17:39 | みっく #MaD3rfQc | URL | 編集 | 返信

=みっく さま=
トラバ、ありがとで~す♪
こちらからもTBさせて頂きました ^-^
完成目指してガンバロ~!
栗きんとん・・・あぁ、食べたくなったぁあああ(笑

2006/10/08 (Sun) 21:43 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

みんなでクリスマスまでにクリスマス物を刺そうよ♪企画

共同企画 「Dimensionsの猫のクリスマスものを刺そう」とMeowy Christmas (5) ~企画・猫クリあらため「みんクリクリ♪」にTBクリスマスものをこっそりはじめた私に企画名を変更して仲間にいれてくれました。ちゃおしゃん、kuroしゃん ありがと~~完成図現在こんな感

2006.10.07 (Sat) 17:38 | 胴長倶楽部

みんなでクリスマスまでにクリスマス物を刺そうよ♪

ちょっと停滞していた「みんクリクリ♪」の猫さんですが、この連休で少し進みました~♪あと半分弱ってとこかな。残りはハーフステッチも多いので少しは進みが早いかも。kuroさんとneroちゃんのところにTB♪

2006.10.09 (Mon) 22:31 | うちのだーりんず♪
