--_--
--
(--)--:--


2006_10
03
(Tue)21:32

今年最後・・・??

今年最後のお買い物・・・多分・・・きっと・・・^-^;;
SBBの先日のセールの時に注文した分。
いつも通り約一ヶ月で到着~。

061003_2.jpg


LHN "The Bookshelf""Coffee Menu""Ye Olde Coffee House"
CCN "Harvest Blessing"
CHS "Gingham Dog & Calico Cat"
PS "CHRISTMAS DAY"

LHNのコーヒーものが揃ったわ~♪

-------------------------------

先日の糸とこのチャート類で浮かれていたら
ぬー、また詰まっちゃって再入院;;

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

やっぱ一ヶ月か。
私のアレはたまたま、だったんだね(^^;;

今回のお買い物も素敵物がいっぱいだね~♪
ソソラレ物が一緒だと誘惑多くて困るわw

ぬーちゃん、その後どうかな・・・
西方から念送っておきます。ぬーちゃん、ガンバッ(><

2006/10/03 (Tue) 22:35 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
そうよ、たまたまよ~。通常ありえないわよ、SBBの場合・・・。

>ソソラレ物が一緒だと誘惑多くて困るわ
まんま、返すわ!(笑

ぬー、今日はまた自力で出せてたってー。
ただ、またしばらくは様子見入院です;;

2006/10/04 (Wed) 22:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

そっか、良かった~
様子見入院か・・・ 明日も順調で早くまた帰って来れるといいね。
人間もしんどいもんね、イロイロと・・・

2006/10/04 (Wed) 23:32 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
とりあえず明日退院予定 ^-^
イロイロしんどいわぁ、ほんと ^-^;;
でも、おしっこ出ない本鼬が一番しんどいよね。
膀胱炎はホント厄介だわぁ~~~。

2006/10/05 (Thu) 21:06 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

