--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
01
(Sun)21:12

何を準備しているやら・・・ ^-^;;

土曜日は出勤だったし、今日は今日で朝からPCトラブったりで
ステッチどころじゃなかった週末。

とりあえずJustCrossStitchのクリスマス・オーナメント号
届いたので、それ見て過ごしておりましたわ。

さて、↑は「本気買い物自粛宣言」前の予約だったので
まぁお目こぼしいただくとして・・・。

061001.jpg

なにやら糸が届きましたわよー。
なにやらチャートのコピーも用意してますわよー。

糸だけのお買い物だから・・・と頼んじゃった。
相変わらず意志の弱い私ですぅ。 でも、ホントはアンカー指定なんだー。
そのほうがきっと落ち着いた色合いで良いんだろうな~。ちぇ。

・・・今刺しているのが終わる気配もないのに
何を準備しているやら・・・ ^-^;;
でも、大丈夫! この状態のままなのが、あとふたつあるから!(笑
(しかもラナーテとミラビリアだぜぃ・・・いかにも気合いだけだな;;)

「よし、次はこれ刺すから準備だ!」って用意したのより、結局は
準備もないまま突如始めちゃうことのほうが多いのはなぜだろう ^-^;;

さて、今回準備したのはどうなることやら・・・?(笑

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

本気をPCしたかったの♪

2006/10/02 (Mon) 13:42 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

これは何のチャートかしら・・・
ドールハウス、とかいうやつ??
ってか、本当にお家ものが好きなのねぇ・・・(^^;;

しろよ・・・本気をPCって何だよ。。。。

2006/10/03 (Tue) 22:38 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
そうそう、ドールハウス♪ もともとは町並とかのお家のより、こっちが大好き *^-^*
これは、BrightNeedleのだけど、愛するPerminのも持ってる。チャートだけのほうね。
キットのも欲しいんだけど・・・あと、Pakoのも。どちらもお高いキットだから、なかなかねぇ(TT

し、しろは・・・まだお子ちゃまだからっ ^-^;;
・・・せめて「PC」と「本気」が逆ならまだマシだったな・・・そうでもないか?(笑

2006/10/04 (Wed) 21:16 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

