--_--
--
(--)--:--


2006_09
28
(Thu)10:11

くるみのピンクッション

風邪撃退、早寝週間のため、ネタがない~(笑

前に一瞬羊毛フェルトにハマった時の産物。
(ほんっとに一瞬だったな・・・^-^;;;)

060928.jpg

無茶苦茶簡単に出来るもんだから、調子にのっていっぱい作った(笑
くるみの殻入手するのが面倒だから、キットで買ったんだけど
ビーズの待ち針は、その時ついで買いしたもの。可愛いよね~♪

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コレ可愛いよね~♪
一時期ネットでよく見かけていいなぁ、と思ったんだけど、作る気力は無かった(^^;;
こうやっていろいろな色がころんころんって置いてあるとかわいさ倍増だね(* ̄∇ ̄*)
フェルトといえば・・・鼬作ってたよね~
あれ、いいなぁ。。。。いいなぁ。。。。いいなぁ。。。
私ね、るなちゃんバージョンがいいな。うふ。(意味深な笑いw)

2006/09/28 (Thu) 20:11 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
い、鼬・・・ね・・・・・。
うーん、どうにも失敗作だったしぃ、
なんかうまく出来ないからイヤになって
やめちゃったんだけどねぇ・・・
また気が向いたらチャレンジしてみるよー。
その時にはタイツにしてみるわ(笑

2006/09/29 (Fri) 12:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

可愛いね~♪
ワシはピンクのがいいなぁ~(?)

お久しぶりです~遅くなりましたが
やっと復活しました~。
パソコン、買ったのはイイケド
設定出来なくて遅くなりました。
またよろしくね~。

2006/09/29 (Fri) 23:30 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=
おぉ、復活おめでとー!
いいなぁ、おNewのPC・・・。
うらやましいぃ~~~。
とにかくこれでネットもステッチもばっちりね☆
良かった良かった♪

2006/09/30 (Sat) 12:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

