--_--
--
(--)--:--


2006_09
25
(Mon)11:47

Enchanted Alphabet (5)

060925_3.jpg
"Enchanted Alphabet" Lavender & Lace
(C)1995 Marilyn Leavitt-Imblum. All rights reserved.

やっぱりお嬢が気になるので、少しだけ進めてみた。
アルファベットふたつだけー。

華やかな色が入って、ますますウットリだわ~~~。
しばらくこっち進めようかな♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

アルファベットのグラデーションがキレイだね~
お嬢の白に華やか色が映えるね。うん、良い感じ♪
気分的に落ち着かなかったり凹む事があったりしたら華やか色がいいかもね。
なんかツキもまわってきそうだし(^^

2006/09/25 (Mon) 18:58 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
ツキが・・・そうかなー!(単純なので、すぐその気に・・・w)
PSのベタに飽きたら猫クリに、猫クリのとびとびにうんざりしたらお嬢に、とローテーションしていこうかな ^-^

2006/09/26 (Tue) 11:55 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

