--_--
--
(--)--:--


2014_09
19
(Fri)11:35

マカロンコインケースとコースター

お世話になった方へのお礼第二弾。
今回は乙女なおふたりへ。
(先のハンモック&ポップコーンはイタチ飼いの殿方へ。)

140915_1.jpg

コースターはnu + noteさんのフリーチャートお借りしました ^-^

140915_2.jpg
マカロン裏には、それぞれのイニシャルを。

相変わらず仕立てがヘボくて、送るのやめようかと思ったくらい・・・orz
コースターね、ミシンで縫えばいいのにやっぱり自信ないので手縫い。
そしたら案の定、角っこうまく出なかったわ・・・。

お二方には生暖かい目で見てくれるよう、あくまで気持ちを押し付けておくことにしますw;;


ちなみに今回のお世話様事案は「ご当地ダヤン」でした~。
缶バッジ収集中! あとひとつ!!



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

