--_--
--
(--)--:--


2014_01
12
(Sun)13:40

ハンモック

苦手ミシンに立ち向かってみたw;;

140112_1.jpg

ただでさえ鬼門のミシンを使おうというのに
冬用ってことで、潜れるタイプ、しかも内布にマイヤー生地。
(柄付きのはネル生地)
綺麗に縫えるわけがないのであった・・・orz

そらもう縫い目ガッタガタだし、ずれたり内布はじけたりするし、散々。
見た目的には形になってはいるものの、悲惨な出来ですわ~。

でも、まぁ精進次第で何とかなりそうな感じなので・・・
また頑張ろう~。

一応、タグもつけてみた。
140112_2.jpg


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

>綺麗に縫えるわけがないのであった・・・orz

って書いてあったから写真のハンモは買ったものなのかと思ったよ!
針仕事が好きな人の言う”悲惨な出来”ってのはレベルが違うでござる。。。

2014/02/04 (Tue) 03:25 | ein #- | URL | 編集 | 返信

◎einちゃん◎

おー、コメントありがとう!
こんな廃れたブログにはるばるようこそw

いや、これ写真で見るからいいんだってー。
運針すごいんだぜー、ジグザグ縫いなの??って感じw;;

なんせな、うちの母上がな、見て失笑したんだよ・・・。

2014/02/04 (Tue) 09:58 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

