--_--
--
(--)--:--


2013_11
16
(Sat)13:47

はさみ立てとか

可愛い肉級柄ハンコ立てを見つけて、即買い。

131116_1.jpg

この肉級部分に羊毛フェルトを詰め詰め。

131116_2.jpg

シザーフォブにしたタッセルはフェリシモのキット♪
放置してたのを、さっき開封して作ってみた~。
(糸の流れがサッパリ揃わないんですが!? ^-^;;)

それと、いつもクリップ式の刺繍枠を愛用してるけど
最近クリップ部分の重みがつらくなってきたので、
また木枠を使うことに。
どうせだから、ファブリックテープでおめかし♪

これで、またモチ上がるといいな~。
クリスマスもの刺してはいるんだけど、進まない・・・。
寒くなってきたから、手かじかむし
夜はホントに目が見えなくなってきて、哀しいわ・・・。

あ、あと新入りイタチがジャマするし!
(↑だが、これは哀しくないw)


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ぎゃ~ 可愛い~~

肉Qの穴だ、可愛い~と思ってみてたのに。
フェルト詰めるなんて。
可愛すぎるじゃないか。。。v-10
100点満点あげましようv-218

タッセルは、クシでとくと綺麗になるよ♪
裾がバラバラなら、バラけたのをクシでといて、
紙で巻いて、先をチョキチョキ揃えると良いでしょうw

2013/11/22 (Fri) 23:28 | chaw #- | URL | 編集 | 返信

◎chaw さま◎

うわーい、100点満点ありがと~♪

クシでとくのか、なるほど! やってみる!!
裾は一応紙巻き巻きしてチョキチョキしたよ~。
タッセル作りも癖になりそうだけど、
幸いにも(w)フェリシモのはこれしかないので
このまま静まる、かなw

2013/11/24 (Sun) 11:51 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

