--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
21
(Thu)12:07

Village Sampler (2)

060921.jpg
"Village Sampler"
(c) THE PRAIRIE SCHOOLER

しばらく帰りにぬーの様子見に行ったりなので、ステッチ停滞の予感ー。

しかし・・・大事に至らなくて良かったけど・・・
何日お預かりになるんだろうなー。
先日の眼鏡購入をとっても後悔しておりまふ(TT

やっぱり厳粛に「お買い物規制」実施だわ。
ちょっと色々ヤバイわ ^-^;;

大地の手術は、確実に延びたな・・・。
どーせまだ全然落ち着きそうもないから、いいけど(笑


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ぬーちゃん、退院できなかったのね。
でも病院だとちゃんとケアしてくれるから、
家に置いておいて『ちゃんと出てるかしら』ってずっと心配するよりは断然いいよ。
いろいろ大変だと思うけど、頑張ってね。
早く自力で出来るよう引き続きお祈りしておきます。
(って、あっちに書けって話かな)
お買い物は、代わりに私がしておくよ(〃´・ω・`)ゞ

2006/09/21 (Thu) 12:33 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
退院できなかったー。
でも、ゆうべ会いに行った時はすっかりラクそうになってて、ぐ~ぐ~寝てたわ(笑
お祈りありがと~ *^-^*
書くのはどちらでも全然かまわないのよー。
お買い物は・・・任せたわ!(笑

2006/09/22 (Fri) 09:42 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

PSですねぇ。私はシンボリックな柄が好きで、ロマンチックなフェアリーとか女神とかの図案よりも、こうしたデザイン化された図案が好きです。
こんなの、自分でデザインして作れたらなって思います。
まだまだ刺す技術もスピードも先輩にはかないません。色々質問するかもしれませんが、よろしくご指導の程を~~~~(*^_^*)

2006/09/25 (Mon) 17:56 | あみか #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

=あみか さま=
そう、PSです ^-^
私もねぇ、こういうのが好きで、フェアリーとかあーゆー少女趣味っぽのはねぇ・・・とか思ってたんですよ、最初は! それが、どーゆーわけか人様が刺してるのを見ているうちに段々いいなぁ・・・と ^-^;;
ミーハーだから、影響されやすいんでしょうか(笑

せ、先輩とかいうほどでは・・・ 。
ちまちま買うのは買っていましたが、実際刺し始めたのは、私もつい最近ですもの~~~。耳年増な部分が大きいです(笑 もちろん、わかることでしたらアドバイスしますー。ここには大先輩も来てくれているし~♪

あみかさんの"CountrySeason"も楽しみにしてますね~♪

2006/09/26 (Tue) 11:34 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

