--_--
--
(--)--:--


2013_04
29
(Mon)20:41

My Lady's Quaker

20130429_ladyQ.jpg
"My Lady's Quaker" (C)Jardin Prive

Stitch Count : 160w x 160h
Fabric : 32ct,Lamb's Wool,Wichelt
Thread : DMC

これも随分前に手だけつけて放置しちゃってたもの。

再開したら実にサクサク進んだわー。
色もデザインも可愛い♪

猫バージョンで刺しちゃったし、
近いうちに対の紳士のを刺さないとね!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

どうした、どうした

爆ステッチ中? うちの刺しかけさんたちも送ろうか?(笑)
これもかわいいよね~
紳士なのんと並べて額装って!!

2013/04/30 (Tue) 21:32 | chaw #- | URL | 編集 | 返信

◎chaw さま◎

おほほほ、のってますよ、今のところw
・・・だが、今月末には待ちかねてたゲームが発売になるため
急ブレーキがかかること必至!w;;

紳士刺す準備した!・・・のに
なぜか違うキットを開けてしまったよ~。

また刺しかけが増えて、そのまましばらく放置、とかに
なりそうな予感がヒシヒシ ^-^;;

2013/05/01 (Wed) 10:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

