--_--
--
(--)--:--


2006_09
20
(Wed)15:04

10月分到着

今月はまた早かったな~~~ ^-^;;

060920.jpg

フェリシモ10月分コレクション到着です♪
ニードルポイントがま口ポーチの会」。
カントリーステッチ キッチンクロスの会」。
ホワイトワークをあしらったリネンクロスの会」。
左上の缶入りピンクッションは、6回エントリー終了のプレゼント。
なかなか可愛いわ♪

さて、キッチンクロスが6回エントリー分だったので、とりあえず終了。
続けようかとも思ったんだけど、今期の図案がいまいちなこともあって
針目の美しさを味わう 刺し子の和ふきんと敷布の会」に変更。
これまた新たな6回エントリーで頼んじゃった ;p

こぎん刺しも結構可愛いな、と思ったりしてるのよねー。

060920_2.jpg

↑ピンクッションUP。
待ち針が可愛い♪

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

わー、どれもこれも可愛い~

ってか、・・・・ 罠?
リンク貼ってあるあたり、確信犯ね。。。
耐えてみせるわ(><

2006/09/20 (Wed) 18:50 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
罠だなんて、そんな人聞き悪い・・・。

>耐えてみせるわ(><
ちぇ・・・まだ落ちないか・・・。
いっそカタログ送るしか・・・?(笑

2006/09/21 (Thu) 11:54 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

