--_--
--
(--)--:--


2006_09
12
(Tue)10:57

Spot of Coffee (2)

060912.jpg
"Spot of coffee"
Little House Needleworks
(C)2004,Diane Williams

あとはボーダーで終わりー!(それが問題なんだがw)
うーん、可愛いわぁ♪
ホントはもっと小さいカウントの布に刺したかった・・・。
でも、なんせビンボー人、手持ち布限られておりますの >。<
DMC28ctに刺してます。

先日、とあるステッチャーさんのblogで「のりパネ」なるモノを
使ってパネル仕立てにしている記事を拝見。
これも、それでやってみようかしら、などと思案中~。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

かぁわいぃねぇ♪(* ̄∇ ̄*)
小さいカウントねぇ・・・
私のは22ct over1だけど小さすぎて今ひとつ可愛くないような気がする。
こういうのは28ct over1位が一番可愛いんじゃなかろうかと思ったりもするんだが、どだろ?
36ct 40ctと同じの刺してみる?(笑)

ボーダー、カウントミスしないように祈っております。がんばれ♪

2006/09/12 (Tue) 12:18 | ち@職場 #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
す、す、すみませんっっ、28ctでover2なのよぅ~。
over1は私的にはせめて25ctから・・・>。<;;

ボーダーのカウントね・・・そこが勝負なのよねぇ(笑

あ、↓のフープ、おっきいほうはまだ使ってないんだー。
一応一緒に頼んだけど、多分小さいほうばかり使うことになるだろうなぁ ^-^;;

2006/09/12 (Tue) 16:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

あ、ごめん、私が間違えた
28ct over1でなくて、28ct over2位が一番カワイイんじゃないかな、と思ったのよ。
色数がそんなに多くないんだけど似たような色が多いので、大きい目の方がグラデーションが可愛く出るような気がする。
刺し比べてないから分かんないけどね(^^;;

これのボーダーは割と間違えにくいんじゃない?
中は刺し終わってるんだから大丈夫だよ、きっと(^^

>一応一緒に頼んだけど、多分小さいほうばかり使うことになるだろうなぁ ^-^;;
私も大きいのは写真撮影の時にだけ使ってるよ(笑)
これ使い始めるとねじ式のんは面倒で全く使わなくなるよな・・・

2006/09/12 (Tue) 19:04 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
良かった・・・最近28ctでも一目刺しする方結構
いるから、本気かもと・・・^-^;;
そうかな、このサイズでOKかしら~。
14ctと28ct、結構手持ちがあるのでねぇ・・・。
昔は、そんなにct数色々あるとか知らなかったしー;;

ボーダー、その通りでしたー。
まぁ、大丈夫そうだなと思ってはいたけれども・・・
それでも、ぶつかる瞬間はドキドキしちゃうのよね(笑

2006/09/13 (Wed) 11:38 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

