--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
08
(Fri)10:24

Meowy Christmas (3) ~企画・猫クリ~

060908.jpg
"Meowy Christmas" Dimensions
(C)2005,Jenny Newland

体調もいまいちなので、これしか進んでませーん。
でも赤が入ってきたんで、大分クリスマスっぽくなってきたかしら?

なんだか、最近「おうちもの好きなんだもん」ばっかり言ってたせいか(笑)
主張だけでなく、刺したくなってきちゃって困った・・・。
あれよ、ちゃおさんが刺したせいもあるわね、きっと・・・。
↑影響されやすいタイプw

さすがにここで大物はちょっと、なので
小さいものでも刺しちゃおうかしら・・・
これまた、ちゃおさんの影響で
ヒートアップ気味のLHNあたりから選ぼうかしらん?
あ、でもハロウィンものも刺したいような・・・
こ、こ、困ったゾーーー >。<;;

恐るべし、ちゃおさんの罠・・・(笑
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

赤って刺してても楽しいよね(^^
やっぱきれい色はいいわ~
あまり無理せず楽しんで刺そうね♪

刺繍ブログ見てると、あっちもこっちも刺したくなるよねぇ・・・
完成したらもちろん嬉しいんだけど、刺せる時間が楽しいから
欲望のおもむくまま刺すがいいでしょうw
おうち、楽しいよ~
LHN!刺して!!見たい!!!

2006/09/08 (Fri) 11:44 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

うん、クリスマスっぽくなって来たよ♪
クリスマスに間に合うといいね~。

実は私も・・・ちゃおさんの影響で(?)
お家もの刺したくなっちゃって・・・。
本当は他にも萌え~(゚o゚)なのだけど
初心者なので自粛。

恐るべし、ちゃおさん・・・。

2006/09/08 (Fri) 13:52 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
うんうん、やっぱり明るい色はいいやね~♪
無理はしない・・・と、いうか出来ないわ・・・
ちょっとイヤになったら即刺したいのが控えてたりするもの(笑
やっぱりその時刺したいものを刺すのが一番よねぇ~。
ってことで。LHNね、どれ刺そうかな~ ^-^

2006/09/08 (Fri) 16:59 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=
へぇ、おうちものツボかぁ~。
結構持ってるわよ、私(笑
動物もの、おうちもの、エプロンドレスお嬢、サンプラー系、というのが
私のツボどころみたいなのでね。
いがらしは、この先どのへんがツボとして確定していくのかねぇ。
好みのデザイナーとかもそろそろ絞られてきた頃? 
一番楽しく、かつ危険な頃よね・・・(笑

2006/09/08 (Fri) 17:05 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

きのう、大分まで影響したかったみたい。
でもkuroとハロウィンへ影響しなかったよ。
でも大分に影響しないです。
またkuroと大分で影響したかったの♪

2006/09/08 (Fri) 17:25 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

◎いがらしさん◎
おうちものは私というより、kuroさんです^^;;
でも確かにPrairie Schoolerはおうちも多いな・・・
ちなみに、私はPrairieと動物系と幾何学模様系が好きです。
最近お気に入りのLHNは、小さめな上に殆どがおうち系~
いいんじゃないでしょうか?(にやり)

◎kuroさん◎
>やっぱりその時刺したいものを刺すのが一番よねぇ~。
そうそう、それが基本でしょw
って、そういうことしてるから完成しないのよねぇ(^^;;
LHN楽しみにしてるわ~ 
私も刺したくなってきたけど、もう少し我慢するw

2006/09/08 (Fri) 22:24 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

日に日に作品が増えてますね~
アタシもリハビリにやってみようかと考えましたが...
やめました(^^;
だって、根性ないしぃ~
きっとすぐに断念すると思うから(涙)

才能って素晴らしいわぁ~
にゃんこカワイイっす☆

2006/09/09 (Sat) 14:06 | ゆれぎ #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
そう、そればかり実行するとやりかけの山が・・・^-^;;
LHNやばいよ! 刺しちゃうと余計はまるよ!!(笑
あぁ、LHNコレクターへの道を進み始めてしまいそう・・・^-^;;

2006/09/10 (Sun) 21:05 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆれぎ さま=
リハビリ・・・少しは元気出ました?
(読み逃げしててゴメンネ;;)
根性か・・・それあまり持ち合わせてないけど(笑
才能、ってほどのものはないっす、決して!!
ただただ興味の向くまま進んでいるだけですわー♪

2006/09/10 (Sun) 21:08 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

