--_--
--
(--)--:--


2006_09
05
(Tue)10:32

アクリルたわし

ゆうべは、まだ頭痛もひきずっていたのでステッチはお休みー。
で、いつかは、あみねこ(←しぶとい?w;;)目指して
かぎ針編みの練習など・・・。

0905.jpg
日本ヴォーグ社刊「ナチュラル タ・ワ・シ」より

・・・なんかもう、編み目とかスゴイことになってます(TT
ダメだぁ~、棒針とはやっぱり全然違うよぅ~~~。
「編み目を拾う」ってのがどうも苦手だわ・・・ぐっすん;;

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

カワイイねぇ~(^^
アクリルたわし、私も愛用してるよ。
でも四角く編んだだけ、しかもナンのひねりもない一色のやつっす。。。
実用一本w
かぎ針のより棒針の方が柔らかくて好きかも・・・

編み目を拾うのは確かによく分からないかも。
ハートの下の穴にかぎ針を入れるのよ(余計分かんないか)
以前にすごく見やすい図解が載ってるサイトがあったんだけど、お気に入りに見つからない・・・
見つかったら教えるわ(^^;;

2006/09/06 (Wed) 09:20 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

可愛いのは可愛いんだけど・・・
これ以上のUPには出来ません(笑
「ハートの下の穴」・・・。すでにどんな編み目かも
思い出せず・・・あとで実物を見てみなくては ^-^;;

結局本日またしてもひどい頭痛がぶり返して
休んでしまった私です・・・orz
くそぅ、若造のせいだーーーっ(TT

2006/09/06 (Wed) 17:44 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

更新なかったから、もしかしてぶり返したのかなぁ~と思ってたけど・・・
大丈夫??
頭痛は本当にしんどいよね。早くよくなりますように。
原因は本当に若造なの?
だとしたら、明日はシメなきゃね(はぁと)

2006/09/06 (Wed) 18:52 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

頭痛大丈夫?
ヘルプが必要だったら言って~。
(最近不摂生してるので効果は怪しいが~;)

私も作ろうと思って毛糸買ってあるんだよね♪
写真見たら可愛いから作りたくなって来た~!
チクチクするのが無くなったら作ってみるヨ
(先永い?)

2006/09/07 (Thu) 01:14 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
今日は何とか踏ん張って出社ー。
ま、相当な頭痛もちなもんで、週のうち5~6日は
大なり小なり頭イタイんだけどねー。
目や吐き気までくると、もう動けないね >。<
若造は・・・今目の前でのほほんとしたツラ晒してます。
ふと目を上げる度に殺意が・・・ 。

2006/09/07 (Thu) 10:16 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=
何とか復活してるよ~。
とりあえず今日明日乗り切れば、また休みだ!!

チクチクなくなったら・・・?
年内無理なんじゃ・・・?(笑

2006/09/07 (Thu) 10:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

