--_--
--
(--)--:--


2006_09
04
(Mon)21:27

ニードルブック

本日、頭痛がひどかったので休んでしまったわ~。
風邪ではなく、時々やってくる吐くほどの頭痛でもなかったけど
動くのつらかったんで、迷った挙げ句休んでしまった。
この頭だけは、どうにかならんもんかね、ホントに・・・;;

さて、週末に完成してました。
060904_2.jpg
"DE FIL EN AIGUILLE" 06APR #48 より

見よう見まねで作成、ニードルブック。
最近、職場に持ち込んでいるんだけど、プラスチックの針入れなのが
あまりに色気ないんで・・・^-^;;
で、ついでにはさみも入るようにしてみた。
しかし、面倒がって袋綴じにしたうえ、ちゃんと折り込まないもんだから
角が綺麗に出ず(TT  でもやり直す気力はない!! ^-^;;

060904_3.jpg
裏。

開くとこんな感じ~。
060904_4.jpg


はさみも糸かけも前にSBBで買ったGlabbagに入ってたもの。
うまく活用できて、良かったわぁ♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

最初ピンクッションか?と思ったんだけど、
この図案ならやっぱニードルブックだよな~って(^^
完成おめでと~可愛く出来たじゃない~♪
実は私もprairieのアレ、ニードルブックにどうかなぁ・・・と思ったのよ。
でもお仕立てで挫折しそう。。。
Glabbagの品、結構いいものが入ってたのね~
糸かけってこういう使い方するのかぁ・・・勉強になったよ(^-^

2006/09/04 (Mon) 23:48 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
ありがとー。でも、あちこちアラが目立つこと ^-^;;
Prairieのかぁ、いいかも! 挫折しないで作ってよぅ~~~。
糸かけ、これが正しい使い方なのかは不明(笑
だいたい、名前だってそれでいいのかどうか・・・ ^-^;;

2006/09/05 (Tue) 10:19 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

