--_--
--
(--)--:--


2006_09
01
(Fri)13:30

ちょっと(?)寄り道

060901.jpg
"DE FIL EN AIGUILLE" 06APR #48 より

猫もお嬢ちゃんも放っといて、またナニを・・・ ^-^;;
ち、ちっさいものですから・・・すぐ戻りますから・・・多分・・・^-^;;;
でも、見よう見真似、うまく出来るかどうか自信なしなので
何になる予定なのかは伏せておこう(笑

ところで、寄り道もさることながら・・・
昨日届いちゃいましたよ、ウイポ本
↑ますます「すぐ戻る」のかわからんじゃないか・・・;;
今週末、始めちゃおっかな~~~~(嬉

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

野菜とか果物とかカワイイよねぇ・・・
私は特にベリー系に目がないです。
ベリーってだけで欲しくなるの。病気ですなw

この図案もいいねぇ~(^^
小さいのにちゃんと表現されてて、デザイナーさんスゴイっす。
何になるんだろう・・・ 完成報告楽しみ~
(私の予想はアレです・・・ふふ)

2006/09/02 (Sat) 14:44 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

ベリー系、私も弱いけど・・・多分ちゃおさんよりは軽症(笑

予想、多分当たってるだろうな~。
いびつながら、何とか完成 >。<
UPは明日~~~。

2006/09/03 (Sun) 18:08 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

