--_--
--
(--)--:--


2006_08
31
(Thu)10:30

Meowy Christmas (2) ~企画・猫クリ~

060831_1.jpg
"Meowy Christmas" Dimensions
(C)2005,Jenny Newland

犬から猫に変身したかな?(笑
顔がちゃんと出来るまでは目がコワイかも・・・^-^;;


060831_2.jpg

邪魔しに来たお坊ちゃん。戯れに枠かけてやったら、逆に大喜びで持ち逃げ(TT
マーキングされる前に慌てて取り戻したよ ^-^;;


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

猫になったね、ふわふわで(小さい画像だと)カワイーね♪

折角スタートダッシュを決めたのに、追いつかれるのは時間の問題だわ~
私も頑張らねば~

大地君もカワイーー♪
枠が小さいのか、大ちゃんの頭が・・・(自粛)
枠にマーキングされたらきっついわね・・・
良かったね、早く回収できてw

2006/08/31 (Thu) 21:53 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

うん、(小さいと)可愛いね。(笑
意外と大きな作品だったんだと改めて
認識したざんす。
がっがんばっっ!

マーキングの匂いって
私の想像では日向ぼっこした後の犬みたいな感じなんだけど、どう?近い匂いかしら~?

2006/09/01 (Fri) 10:19 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

続けて失礼します。

刺繍ブログ開設したけどなれてないせいか?
自分のページにたどりつけない・・・。
なので紹介出来ないよ~。(-_-;)
もう行けないかも・・・ちなみにエキサイトで
開設しました。

2006/09/01 (Fri) 10:57 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

いがらしさん、開設おめでとう~
ぜひぜひ遊びに行くわ!
IDとかニックネームとか覚えてないの?(^^;;

2006/09/01 (Fri) 11:24 | ち@職場 #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
追いつく・・・それがねぇ、ちょろっと寄り道したりしてるうえに・・・
きのうウイポのガイドも来ちゃってねぇ・・・^-^;;
どうなることやら~~~。

枠は10cmのだけど・・・でも大地の顔がでかい事実には変わりないな(笑

2006/09/01 (Fri) 11:43 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=
いや、小さいよ、これ。
枠10cmの小さいのだからさ。

マーキングは単純にちっこのかほり(笑
匂いそのものよりぺたぺたするのがイヤ(-"-

日向ぼっこ犬の匂いは通常の鼬臭のほうが近いかも?
もっと色々ブレンドされちゃうんだけどさ ^-^;;

で、blog。
久々の大ボケありがとう・・・さすがだよ(笑
ちゃおさんの言うようにIDかニックネームかタイトル。
どれかひとつっくらい覚えてねーの?
楽天で出来てたんだから、ありえないと思うんだがなぁ(笑

とりあえずメールしといたわよー。

2006/09/01 (Fri) 11:50 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

しろたちが、ネットで笑
顔や、大喜びなど戯れに
しろが、ネットで大きいお坊ちゃんとか慌てて取り戻したよ
広い

犬を
(したの。

2006/09/01 (Fri) 13:04 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

=いがらしのblog=
無事発見出来た模様。
リンクに追加~ ^-^

2006/09/02 (Sat) 14:08 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

