--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_08
30
(Wed)12:05

9月分到着

フェリシモ、9月分コレクション届いたわ~。
新カタログ(クチュリエ)もちゃんと入ってました。

噂に聞いていたカルトナージュの会は、いまいちだった。 
箱の形も布の感じもちょっと好みと外れるし、結構高めだし。

棒針編みモチーフの会も要チェックかしら、と思ってたんだが
これまた・・・^-^;; やっぱりこれはかぎ針だからよかったのよね。
(とってないけどw;;)

さて、そんなわけで結局継続で、
ニードルポイントがま口ポーチの会」。
カントリーステッチ キッチンクロスの会」。
新規で
ホワイトワークをあしらったリネンクロスの会」。
以上を頼みましたー。

リネンテープの会が終わったから、ホワイトワークに切り替え~。
しかし・・・出来るのか? ^-^;;  ま、お勉強を兼ねて、ね。

あと、ずーっと悩んでるのが「花のアップリケキルトトップの会」。
パッチワークそれほど惹かれないのにやけにボルチモアキルトには
引き寄せられるのよね~。
「そんなに時間がないよ」と毎月自分に言い聞かせて耐えているが・・・
いつか、ポチってしまいそう ^-^;;

060830.jpg

↑全然本文と関係なし(笑
割とお気に入りな一画。 フェレカレンダーはお手製♪
猫の時計は、秒針が猫じゃらし型で毎正時には「にゃ~ん」と
時間の数だけ鳴く・・・が、あまりにうるさいから音切ってます ^-^;;

壁きちゃないっすね・・・昔煙草吸ってたからねぇ・・・ヤニ恐るべし!
(でも、それ以前に掃除しろよって話なんだけど~;;)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リンク貼ってあるからつい見に行っちゃったじゃんか・・・(;;

壁、いいねぇ♪
お手製物がたくさん掛かってて楽しいわ(^^
家は刺繍ものは壁かけしてないな~
今度かけてみよう。

タバコ、止められたんだね、エライな~
私は何度か挫折。
鼬猫にも良くなさそうな気がすごくするし、
そろそろ本腰入れて頑張ろうかな・・・

2006/08/30 (Wed) 12:46 | ち@職場 #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

すごいな~。
いっぱい頼んでたのね。(感心

私もニードルポイントがま口ポーチの会は
やってみたいなぁ~。可愛いんだもん~。
(でも我慢々。)

2006/08/31 (Thu) 00:36 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
>リンク貼ってあるからつい見に行っちゃったじゃんか・・・(;;

いや、それが企みで・・・ちょっと誘惑を(笑

煙草はやめてまだ2年くらいかな?
喘息で死にかけた時ですら、やめられなかったのに(ヲィ;;)
鼬のため、更には経済的にも追い込まれたのが効いた ^-^;;
ニコレット使ってみたんだけど、結局ほんのちょっとしか使わなかった。

ヘビーというより、チェーンスモーカーだったからねぇ・・・経済面での浮きがバカにならず。
喘息もすっかり良くなったしー♪

今でもふとした時に吸いたくなるけどね。でも隣で吸ってても、もう全然平気だな ^-^v


2006/08/31 (Thu) 09:41 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=
そ、そんなに「いっぱい」って程では・・・^-^;;
がま口ねー、可愛いんだけどちょっとお高めよね。
フェリシモやめれば、少しはチャート購入とかにも
廻せるのにねぇ・・・これはこれで楽しいのよね(笑

2006/08/31 (Thu) 09:43 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

