--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_05
19
(Fri)16:15

10年ぶり

午前中、健康診断でしたわ。
しばらく派遣やらパートやらで過ごしてたんで、ちゃんと検診受けるのは
約10年ぶり。 まぁ、喘息やら偏頭痛やらで通院はしてたんで
結構血液検査やレントゲンはしてたけどねー。

「測定」するのが久々ー。
うちの体重計、壊れたっきりだし(笑
しかし、体重は恐れていたほどの増加もなくひと安心。
(が、実体重より見た目が・・・;;)

視力、コンタクト入れてるのに0.1はマズイっしょ・・・>。<
かたっぽは0.7だし・・・道理で最近めちゃくちゃ目が疲れやすいと思ったわぁ。

やっぱりワタクシって、耳悪かったんだわ・・・聴き取り能力に問題が
あるだけかと思ってたのに・・・ダメじゃん(TT

数年前まで、ずーっと低血圧気味で、いっつも60~100だったのに
久しぶりに測ったら、78の114。 年とって上がってきたのか? ^-^;;

あんまり久しぶりでイベント気分だったんで、書いてみました(笑
あ、バリウムはなしー。年齢的にはやるべきなんだけど、ケチな会社なんで・・・・。

それにしても採血痛かったな・・・(TT

daifuku.jpg

↑本文と全然関係ないけど、
最近のハマリもの。

「カフェ大福」

コーヒー味の餡の中に
たっぷり生クリーム!

ウマウマです~~~♪

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

