--_--
--
(--)--:--


2006_08
29
(Tue)14:35

Meowy Christmas (1) ~企画・猫クリ~

060829.jpg
"Meowy Christmas" Dimensions
(C)2005,Jenny Newland


うむ、まだなんだかよぅわからん(笑
ここまでは、1本取りと2本取りのハーフステッチだけ。
一色だし、もうヤダ(笑  明日はカラフルなところを刺そう・・・。


やっと着手しました。ちゃおさんとのふたり企画
「Dimensionsの猫のクリスマスものを刺そう」、略して「猫クリ」♪

ちゃおさんのは「Playing with the Trimmings」。
私のは「Meowy Christmas」。

しかし、これ小さいくせに大変手強そうで・・・。
かろうじて全面刺しではないものの、ハーフステッチで埋め尽くし~。
ブレンドもあるし、レ、レーゼーデイジーステッチまでありゅ・・・。
うぬぬぬ・・・・。 大丈夫かしら?? ^-^;;


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

猫ちゃんの輪郭・・・というより、もふもふの犬みたいだね(笑)
私もこのところ刺してないわ・・・
kuroさんの怒濤の追い上げで焦らないと無理かも。
ってか、本当に今年のクリスマスに間に合うのかしら。
あぁ、忘れてた。prairieのクリスマスもあったのだわ・・・

2006/08/29 (Tue) 22:16 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

・・・大丈夫?
・・・間に合う・・・?
(真剣に心配してる所がムカツクでしょう?笑)

2006/08/29 (Tue) 23:00 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
ホント犬みたい・・・^-^;;
ど、怒涛の追い上げ・・・が、頑張るよっ(笑
Prairieのほうは、限定のでしょ?年号入ってたよね。
・・・そっちのほうが急ぎなんじゃ?(笑

2006/08/30 (Wed) 11:33 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=
うーん、「ムカツク!」って言い返せるほど、
間に合う自信がないんだよな~ ^-^;;
どうなることやら・・・。

2006/08/30 (Wed) 11:35 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

読み逃げしちょりました。すみませぬ。
楽しみにしてるので頑張ってくださいね~~
私もクリスマスものに手をつけたいと思います^^

2006/09/05 (Tue) 23:33 | nero #MaD3rfQc | URL | 編集 | 返信

=nero さま=
うわっうわわわっ;;
ごめんなさい、ごめんなさい、今コメントに気付きましたっ >。<
なんて長期間失礼をばしてしまったのでしょう・・・。
どうか平に~~~m(_ _)m
あらためて・・・
来てくれてありがと~~~♪
neroさんのクリスマスものも楽しみ!
是非またblogに載せてくださいね~。

2006/09/22 (Fri) 12:39 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

すごい

とてもすごい

2007/02/05 (Mon) 11:14 | ま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

共同企画 「Dimensionsの猫のクリスマスものを刺そう」

kuroさんとの共同企画です。kuroさんは#08750 Meowy Christmas、私は#08657 Playing with the Trimmings。どっちもすごくカワイイでしょう~(* ̄∇ ̄*)クリスマスまでに完成させよう、って企画なんだけど・・・ 苦戦しております・・・DimensionsのThe Gold Collecti

2006.09.03 (Sun) 13:32 | うちのだーりんず♪
