--_--
--
(--)--:--


2006_08
28
(Mon)12:14

Enchanted Alphabet (4)

060828_2.jpg
"Enchanted Alphabet" Lavender & Lace
(C)1995 Marilyn Leavitt-Imblum. All rights reserved.
女の子のXX部分が終了~。
バックステッチは、隣接部分が終わってから。

なかなかノっているところだけど、このへんで一休みにして・・・。
いよいよ猫クリに着手といこうかしら。
糸分けと水通しは、終わってるけど・・・実はその時点で
ちょっと怯んでたりして >。<;;
なんか、ちゃおさんもてこずってるようだしねぇ・・・
『一応』今年のクリスマスに飾ることを目指してはみまーす(笑

がま口のほうは、背景埋めに入ったものの・・・
あまりに単調でつまんな~い!
で、思いついた。せっかくあとは一色で埋めるだけで、チャート見る
必要もないんだし。会社に持っていって、お昼休みに少しずつやろう!
そんなわけで、こちらは更にゆっくりな進みになる模様でぇっす ^-^;;
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

エ~、一休み何て言わないでよ~ん。
報告楽しみにしているざんすから~。

お昼休み・・・いいなぁ。
うちはお昼休み無いんだョ。
ワシも駅のホームでやっちゃおうかなぁ~。
・・・恥かしいからしないけど。(-_-;)

2006/08/28 (Mon) 13:34 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=
だって、猫クリのほうが優先だもん。
季節ものは、やはり間に合わせないと~。
ま、様子見ながら並行でいきまする。

ホームで・・・止めないけどネ(笑

って、それよかヒトの上がり楽しみにしてないで
自分のも早く公開の場を作れー!

2006/08/29 (Tue) 09:59 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

