--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_08
25
(Fri)11:30

WinningPost6 2006

今日は最後の夏休み~♪ おうちでのんびり猫とだらだら中~。

昨日、帰宅したら身に覚えのない荷物。
開けてびっくり! PSPソフト、ウイポ6じゃねぇっすか!
いやー、だってこれ最初に予約したのってたしか年明けくらい ^-^;;
3月→5月→未定、と発売延期が続いたからすーっかり忘れてたわぁ(笑 
しかも、確認もないまま予約が生きていたとは・・・。
嬉しいんだかなんだか、複雑な気持ち~。
だって、今ゲームなんてする時間が・・・>。<
しかもウイポか・・・ヤバイな、始めちゃったらかな~りやりこむよなー。
と、とりあえず、しばらく競馬自体から離れてたことだし
やっぱりガイドが出てからよねぇ(PSP版のね)。
ちゃんとデータがないとね。(←本に頼るタイプw;;)
調べたら、月末発売予定とな!?予約予約・・・(笑

オープニング画面だけでも載せようかと思ったら・・・
あまりに放置してたんで、設定し直し。そして、充電きっちりして
アップデートしないと使えなかったわー。ただいま充電中~。

060825.jpg

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

シミュレーションってコレかw
自分がSLGはアンジェリークしかしたことないので、絶対それだとばかり・・・(^^;;
私はこういうのは苦手だ~データ比べて育成して・・・ってどんどん面倒になってくんだもん。
やっぱRPGっすよd(⌒ー⌒)

2006/08/25 (Fri) 12:58 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
コレです(笑 とはいえ、他にスパロボとか
オウガバトルとかも大好きなんですが ^-^;;
たしかに疲れるんだけどね~。
私も、RPGのほうが気楽に出来て好きさ♪

2006/08/25 (Fri) 22:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

