--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_08
24
(Thu)10:38

がま口ポーチ<キツネ> (1)

060824.jpg

つづれ織りみたいなニードルポイントがま口ポーチの会
(C) 2006 FELISSIMO All Rights Reserved.

横長で、メガネ入れに出来そうだったので着手。
早速尻尾間違えた ^-^;; 一目ずつ多くなっちゃったわー。
「尻尾ふさふさで可愛いじゃん!」とそのまま続行(笑
あとは、背景全面埋めるのみ。問題はその後なんだけど、ね ^-^;;

準備段階で、裏布に接着芯つけるようになってるんだけど・・・
この接着芯がてんでダメ。糊が丸っきり乾燥しちゃって粉ふいてる。
アイロンあてようが濡らそうが無反応 ^-^;;
仕方ないので、ママンからもらいました。

ニードルポイントは、やっぱり喘息持ちにはちと辛いかもー。
最近は発作も全然なく落ち着いていたんだけど、これやってると鼻が
ふがふがして・・・夜中久々に苦しくなっちゃったよ。
要注意だなぁ >。<;;

9月分コレクションで新しいカタログが来るみたい。
かなりいいらしい・・・やばいなぁ ^-^;;
でも、早く来ないかな~。何でも新コレクションでカルトナージュが
あるという噂。わくわく・・・♪
こういう時に限って「今月少し遅れます」メールが来てたよ、ちぇ・・・(-"- 

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

うぅ~、やられたぁ・・・。
こ、このままではクロ助に殺されてしまうー。

・・・どーすんのよ~!可愛すぎるのよ~!!
もう削る所、食費位しかないのに(可哀相)
欲しくなっちゃうじゃん~。(泣
あっ痩せて丁度良いかな?

2006/08/24 (Thu) 11:20 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

うーん、カワイイねぇ・・・
このシリーズは本当そそられるわ~
毎月来るのは楽しみでいいよね・・・
新しいカタログ、興味津々だけど・・・我慢我慢・・・

2006/08/24 (Thu) 21:32 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=いがらし=
ク、クロ助!? あたしゃ、犬かぃっ(笑
あぁ、私もね、それで今毎日おにぎり持って行ってるんだもーん。 
お昼は外で息抜きがてら、が楽しみだったんだが・・・刺繍には負けたわぁ ^-^;;

2006/08/25 (Fri) 09:56 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
あれぇ? 何なら、カタログ送る手配しますが?(笑
↑いがらしにも言ったら怒られた~~~^-^;;
毎月くる分、積みキット率も高く・・・・・。

2006/08/25 (Fri) 09:58 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

