--_--
--
(--)--:--


2006_08
22
(Tue)10:53

Enchanted Alphabet(3)

060822.jpg
"Enchanted Alphabet" Lavender & Lace
(C)1995 Marilyn Leavitt-Imblum. All rights reserved.

ちょっと白ベタに飽きてきた・・・白ってなかなか綺麗に面刺し出来ないし >。<;;
このあたりでアルファベットでも刺して気分転換といこうかしら~。

しっかし、先日も書いたけど・・・自分では、結構頑張ったように思っても
こうして見ると、たいして進んでないのよねぇ。がっくし・・・;;


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

それがクロスステッチだからw

でもちゃんと進んでるよ~
女の子が形になってきてカワイイわ(^^
白は本当にうまく刺せないよね~
何でかしらねぇ・・・

話は違うけど、みすやの針って使ってる?

2006/08/22 (Tue) 11:46 | ち@職場 #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
使ってるー(笑
ミーハーなもんで、話題になっていた時即飛びつき。ママンにもキルト針たくさん買わされたよ ^-^;;
って、この画像で判断したのか?? すげぇ・・・。

2006/08/22 (Tue) 12:24 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

使っていたのね~
そう、画像で分かったの・・・って、そんなワケないじゃんw
使ってなかったらハンモ送る時にサンプル入れてあげよっかな~と思ったのよ(^^
みすやの針はキルト用から入ったんだけど、本当に使い勝手がいいよね~

2006/08/22 (Tue) 21:01 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

凄い進んでるじゃん~♪
しかし本当に可愛いねぇ(うっとり)

あのね、針によってそんなに使い易さに
違いってでるのん?(@_@)

2006/08/22 (Tue) 23:56 | いがらし@教えてもらった所で基礎勉強中 #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
そ、そっか、ちょうど針写ってたタイミングでの
お言葉だったんで・・・あぁ、びっくりした(笑
お心遣い、ありがと~♪ 

2006/08/23 (Wed) 09:47 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=
結構違うもんよ~<針
皆自分の手に馴染むお気に入りが色々あるのよね~。
みすやのは、針穴に糸通すのもラクだし、布通りが滑らか。
指にもジャストフィットで、私はすっかり愛用しているのだ♪
特に糸通すのがね、ホントぶっき~なもんだから結構苦労してたんだよねー。
みすや針にしたらそんな苦労もなく・・・感動したわよ~!

2006/08/23 (Wed) 09:54 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

