--_--
--
(--)--:--


2006_08
21
(Mon)11:04

新人勧誘(笑

最近ステッチに興味津々な友人に、キットとチャートを
送りつけてみた(笑

060821_2.jpg


個人的に好きな「All Our Yesterdays」のミニキットと
Perminのクリスマス・ミニミニキット2点。
チャートは、「なぜか」ダブッて持っているPSのと・・・
前に買った福袋に入ってたチャート2点。
この2点は明らかに不要品押し付けですね、すまんっ(笑

一ヶ月以上早いけど、来月の誕プレってことで ;p


進捗報告が楽しみだな~♪ 早くblogでも立ち上げてよぅ~。


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

なぜかダブった例のチャート、シリーズで並べて刺したら素敵かも・・・
と思ってはいるんだけどね・・・(* ̄∇ ̄*)
perminのミニキットはステッチ初めにいいかもだよね。
小さいし、額付きだから速攻飾れるし。
私も進捗状況楽しみにしてますYO♪<いがらしさん

2006/08/21 (Mon) 15:33 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

新人のいがらしです~。^^

くろちゃんプレゼントありがとう~!
もう、時間があると刺したくて、うずうずしてるよ~(笑
先輩方よろしくお願いしますm(__)m

blogはねぇ・・・進行状況UPするのにデジカメ欲しくなっちゃった~!こまったなり。(>_<)

2006/08/22 (Tue) 01:45 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
シリーズで・・・う、うん、そうよね・・・^-^;;
PSのって、そんなんばっかで・・・妄想は果てしなく
広がるのですが、ね(笑
想像して、うっとり~・・・終了?(笑

2006/08/22 (Tue) 10:02 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=
あ、そうか・・・!デジカメ壊れたんだっけか ^-^;;
とりあえず携帯のカメラは? 動いているもの
撮るんじゃないから、しばらくそれで凌げない?

2006/08/22 (Tue) 10:04 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

