--_--
--
(--)--:--


2006_08
21
(Mon)11:08

Signs of Autumn

早めに「秋」完成~♪
このシリーズの中で、刺すのは一番ラクかもー。

これまたチャート指定糸でなく、DMC糸使用なんでサンプル画像より
くっきりはっきりー。布が真っ白だから余計かな?

060821_1.jpg
"Signs of Autum"
(C) BENT CREEK



残すは、懸案の「冬」のみ。
・・・うーーん、雪だるまと雪の色がぁ~~~ ^-^;;
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

完成おめでと~
毎回のコメントかもだけど、DMCだと雰囲気変わるね~
ちょっとプレイリーっぽい感じもするね。
あ、だから好きなのか・・・w

っていうかね、後ろの猫布が気になるんですけど・・・
こういう布も好みだ・・・

2006/08/21 (Mon) 15:30 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
そう、だから好きなのですよ(笑

うしろのはね、アイロンボードなの~。
前にヤフオクで買ったんだー。色々な布で作ってらっしゃって
他にも素敵なのいっぱいあったよー。
見た時、自分で作ろうかとも思ったんだけど・・・
お手頃価格だったし、入札してしまったわ(笑
結構重宝してて、お気に入りです ^-^

2006/08/22 (Tue) 10:06 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

