--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_08
11
(Fri)15:14

最近観ているドラマ

ネタがない、とか言ってないで
たまには海外ドラマの話でも・・・。

映画や読書も相変わらずぼちぼち観たり読んだりはしてますが・・・
なかなか感想書く気分にまではならず ^-^;;

お手軽なところで、海外ドラマ。
とは言え、ただの「観てるラインナップ」かな(笑

BONES
バフィー」「エンジェル」のD.ボレアナスが普通の人間役。
うーん、新鮮(笑
(ちなみに私はスパイク派!だって、エンジェルってば、
図体ばかりでかくて優柔不断で気が利かなくて・・・あぁ頭に来る!w;;)
研究所の面々もいい感じ。なかなか面白くてハマってます。

プロファイラー / 犯罪心理分析官
第4シーズンが放送になるんで、第1話から再放送中。
見逃した分もあるので、とっても嬉しい~♪
サム役のアリー・ウォーカーに惚れてます(笑

ミレニアム
うも~、ビショップ素敵!(違;;)
これも見逃してた回が結構あるので、嬉しい嬉しい再放送。
と、思ったら第1シーズン終わったら休止? 続けてやってよぅ~。
奥さん役のミーガン・ギャラガーがこれまた素敵!
アリー・ウォーカーといい、こういう知的美人な女性に弱いわー。
素敵に年をとっている感じで、憧れちゃうのだ。

WITHOUT A TRACE / FBI 失踪者を追え!
第1シーズン終わって、即、再放送中ですな。
でも最後のほう観てないので、今度はちゃんと観なくては!
これ許せないのが、吹き替えの関西弁。 いっくら元々の設定で
「なまりが特徴」なキャラでも・・・おかしいよ・・・(TT
ちょっとアクセントに癖つける程度にしてくれたらよかったのに
違和感ありありで、しゃべる度にイライラしちゃう >。<

◎異常犯罪捜査班 -SFPD ◎
これまた終わっちゃった、と思ったら即再放送ですな。
結構他の観たい番組と重なってて、あまり観られなかったんで嬉しいわ。
今度はちゃんと観なくちゃ。

シックス・フィート・アンダー」や「OZ」もちらちら観てるけど・・・
いまいちのめりこめず。 ちょっと沈んじゃうもんなぁ ^-^;;

他にも結構色々観てはいるけど、ステッチに負けちゃうのがほとんど(笑
ちなみに昔はドラマも映画も「絶対字幕じゃないと!」「吹き替えなんて
言語道断だわ!!」くらいに思ってたのに今や「吹き替えじゃないと!!」に。
だって、字幕だとステッチしながらは観られないのよ・・・;;
ところが、結構字幕版しか放送してないドラマもあって辛いわ~~~。
ステッチのお供に最適なのはコロンボさんとかホームズさん達かな。
たいてい一度は観ているから、余計安心して「ながら鑑賞」できるし(笑

今楽しみにしているのは、来週から始まる「HOUSE」。
ちょっと「ER」にも飽きてきたし、期待期待~♪

そして、最近ちょっと不満なのが、ミステリチャンネル。
邦モノの放送が多くなった・・・。はっきり言っていらないわ >。<

あぁ、これでうちのCATVがAXNのデジタル放送開始してくれれば
文句ないのだけれど、ねぇ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

しまったー!
異常犯罪心理捜査班、再放送してたんだー。
見逃したよ、第一話~!

ワタクシもHOUSEは楽しみにしてるんだー。
なかなか面白そうよね~

2006/08/11 (Fri) 16:19 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

しろは、ミレニアムも期待した。

2006/08/13 (Sun) 15:31 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=
第一話の主なところは、土曜日に話してあげたから、OKね?(笑
第二話は見逃さないようにね!15日よ~。
で、続けて「HOUSE」が放送、と。ナイスだね!

2006/08/14 (Mon) 10:58 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

